Nicotto Town



遠足

ハイ、このあたりでお弁当にしましょう。

もらったステキコーデ♪:21

今日は遠足でした。

10月にしては、寒かったけど、無事に終わって良かったです。

これから、劇の準備で忙しくなります。
家に帰るのが遅くなり、帰ってもしごとを持ち帰りになりますので
不問いけないことがあるかもしれません。
どうぞ、訪問飛ばしてくださいね。

アバター
2021/10/21 20:20
あんりさん

この服、青ガチャのようちえんの回んでせんせいの、、ってついてるの。(*´艸`)
じっさい、こんな感じで働いています。

今帰ってきたところです。
最初に比べるとようりゅがよくなって、これでも早く帰れるようになった方。
ま、お持ち帰りがあるんですけど(^^;

体調、やっぱり良くないのですね。
販売イベントは、お店さえあけていれば達成可能ですので、
訪問もご無理のないようにしてくださいね。
元気になったら、来ていただければ嬉しいです。
お大事に。
アバター
2021/10/21 17:39
そのボトム 先生がよく着てそう~^^
毎月あれこれとする事が多くて大変そう~
無理のないように頑張って としか言えません
お疲れさまですm(_ _)m
わたしの体調をいつも気遣ってもらってありがとです^^
横になって寝てる事が多いけど それなりになんとか過ごせてて
大丈夫^^v
イベントが始まったから 訪問するわね~♬♫♬
アバター
2021/10/20 20:22
げしゅたるとさん

うわ~!恥ずかしい~(/ω\)
「激」間違い× → 「劇」〇
激務の為、寝落ち率も高くなる可能性が…。
私は普段、ご飯食べながら二コタするんですが、
食べずに寝ちゃうんですよね(^^;
アバター
2021/10/20 11:40
お疲れさまー(*^_^*)

忙しいのが文章に出てる。
激だしw
最初何だろう?って思ったわw
また時間ができたらニコすればいいよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.