Nicotto Town



クリスマスツリー

今日はクリスマスツリーを届けに行くの。サンタさんたちも準備に忙しそうね。(*´艸`)

もらったステキコーデ♪:33

今日は陶芸教室でクリスマスツリーを作ります。


行ってきました。
去年は母と一泊で有馬温泉に行ったのですが、今年は近所に陶芸教室があるとわかり、そこでクリスマスツリーのオブジェを作ることにしました。

粘土でもうツリーの形に整えてあり、それを型抜きしてオリジナルを作る、という
講座でした。
細い線を抜くのは難しく、ぼこっっと穴が開いてしまい、先生が修復してくれたのですがうまくいかず、なんとやり直しをさせていただきました。
まだ、始めたばかりだったので、時間も間に合い、今度はうまくいきました。
焼き上がりに一か月かかるのですが、楽しみです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.