Nicotto Town



槍ゲット


( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2018/10/07 11:30
もりよんさん、おはようございます♪
本日の素敵とお水をお届けに参りましたε=╭( 'ω' )╯

昨夜は夕飯にお味噌汁を頂いたのですが、我が家ではおからパウダーを加えて頂きます。
するとまろやかになり、とろっとしたお味噌汁になりまして♪
無味無臭なので入れても「大豆~!」という食感はなく、美味しく食べれます。
食物繊維もたっぷりなので定期的に食べなきゃなぁと思う、もふでありました(*'ω'* )

ではでは、また来週の土日にお会いしましょう~♪
アバター
2018/10/06 13:38
もりよんさん、こんにちは☼
素敵とお水お届けに参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

まだまだですが、ハロウィーンな10/31は学校で皆でお菓子を食べる日となっております♪
その中で私はたけのこの山担当です(`・ω・´)ゞ
そしてちょっとした仮装をしたりして、街を歩いたり(*'ω'* )
100円ショップに行って準備しなくちゃ~!!
アバター
2018/09/30 14:29
もりよんさん、こんにちは♪

あら~!そちらも大学の教科書が積み重なってるのですね笑
そうなんですよ~既に1年生の時とかの教科書とか使わないのが多くて…。
あっ、でもたまに引っ張り出してレポートに活用したりしております(`・ω・´)ゞ

思い出の品…大事にずっととっておけば懐かしいなぁと思う時も来るのかなぁ。
テストはいつになってもなくなって欲しいものです笑 天国…!!!!
もりよんさんの頭が飛ばされたら素顔が…!笑 それもそれで楽しm(ゲフン
ではでは~♪
アバター
2018/09/29 12:43
もりよんさん、こんにちは☼
本日の素敵とお水をお届けに参りました(*'ω'* )

今日は久々に机の周りを片付けようかと思います~!
教科書置く所は積み重なって地震起きたら一発で倒れそうな感じになっておりまして…笑
これは本格的に授業始まる前に片付けねば!と意気込んでいる所です(ง `ω´)ง
色々見つけちゃって手が止まりそうになるのは我慢我慢~!!

そちらは寒かったのですね。そろそろ台風さんも近づいて来ております><
もりよんさんも飛ばされぬ様~!!
アバター
2018/09/25 21:58
コメントとおみせへのご来店ありがとうございます!
わたしは九州の人間です('ω')
アバター
2018/09/25 21:27
こんばんは!
お友だち募集へのいいねありがとうございました~!
よろしければ仲良くさせていただきたいです…!♥
アバター
2018/09/25 19:18
ここに失礼します!
いいねありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
絡めますか?
アバター
2018/09/20 11:27
もりよんさん、おはようございます☀
素敵とお水をお届に参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

今日は2年ぶりにねこかふぇに行って参ります♫もふもふ~(ノ)’ω’(ヽ)
そして昨夜のごはんは、ぱりぱり麺で御座いました♫
あんかけソースをかけてぱりぱりっ!これ食べる時しなしなにならない様、スピード勝負です><笑
アバター
2018/09/18 22:01
もりよんさん、こんばんは♪

そうなんです〜!
課題やらしんど過ぎて後から「入学するとこ間違えたかな( 'ω')」と思ったのは内緒です笑

ありがとうございます♪
ヒエェ><学校卒業して3年以内で…?
なんの為に就活して頑張って内定貰ったか〜って思ってしまいますが…今の時代大変な事も沢山ありますしね;;;;

わぁあありがとうございます;;;;
たぶん入ってから1年はしんどい期間がありそうなので、「もりよんさん〜;;;;」
と駆け込みに行きそうです笑
アバター
2018/09/17 01:12
もりよんさん、こんばんは♫

母はすっかり元気になって、今日はるんるんドライブしていました笑
ご心配頂き有難う御座いましたmm*
もりよんさんのお母様が入院されると聞いて、やはり年齢が重なると色々出てきたりありますものね;;お大事にされて下さい><

わぁ~><いい奥さんになれ…ますかね?笑 簡単なものしか作れませんが…;;
おぉ~!もりよんさんも自炊を!野菜炒めでもとってもしっかりしたおかずになります◎
うんうん♫納豆や野菜摂取する事もとっても良いですね~♫健康な体になりそう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
焼き魚や煮魚がお好きだと聞いて…ヒエェ><骨とか…気になりませんか?;;お魚好き好き羨ましいです;;

そうですそうです!4年生です~♫工学部…!てことは、何か作られたりされたのでしょうか。
私は栄養系を専攻しております*献立立てたり病気の事も勉強したりしました.
わぁぁ有難う御座います~;;実は就職は無事に決まって、10月に内定式が予定されております✿
アバター
2018/09/14 15:46
もりよんさん、こんにちは♪
素敵とお水をお届けに参りました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
本日も此方に失礼します><

昨日母親が発熱の為久々に自炊しました.
云々ヶ月ぶりに包丁を扱ったので、食材の大きさがばらばらに…;;
豚肉と切った野菜を味ぽんとコショウで痛めたものと、お味噌汁を作ったのですが
2品ともちょっと味付けが濃くなってしまいました><
毎日作って頂ける母親の有難さが身に染みた夕食となりました( ˘ω˘ )

あら~><もりよんさんはお魚を食べられてないんですね><
普段だとお肉~とかに走ってしまうのとっても分かります;;
値上げニュースですか!?うわわ…手軽に食べれなくなってしまう…;;

大敵の食欲…!!あれには勝てないんですよね~笑
青春だなんていやいや~><研究室に行って~みんなと話して~勉強して~の日々です笑
熊本城~!今はまだ復興作業中ですが、春の桜ととっても合うんですよ~♪
アバター
2018/09/13 14:47
もりよんさん~こんにちは♫
素敵とお水をお届けに参りました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
すみません、伝言板に書ききれない為こちらに失礼しますね><

最近さんまやサバの水煮缶にハマっております。
いつもご飯に乗っけて頂くのですが、あれは塩味(?)もあって食べやすいですね~♫
焼き魚や煮魚が苦手な私にとっては、骨まで食べれるお勧めの一品です(,,> <,,)♡

うふふ♫そうですね!竜田揚げの様な食感のカリカリです~中々病みつきになりますw
はい~!大学生です( *´꒳`*)੭⁾⁾夏休みが長いのも特権ですよね~♫
こちらこそ!体調管理に気を付けましょう~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.