Nicotto Town



映画

基本怖い映画はみません。一度知らないで怖い目にあったので、こわいというより、気持ち悪いのをみてしまいました。エイリアンのからだからねばねばしたものが出てきて気持ち悪い・・・エイリアンか巨大化した虫か忘れましたが・・・・。体が避けて、ねばねばがでてきて・・・・・。こんなおみるつもりじゃなかったのに・・・。知らずについていった私がばかだった、それからはどんな映画をみるのか聞いていくことにしています。

それにしてもきのうは一粒万倍日だったそうですね23日も今月はそうだとか・・・。なんのことか知りませんでしたが、どうもこの日に宝くじとかかったり、物事はじめたりによいひだとか・・・、また調べてみます。知らなかったことおおいよねまだまだ未熟者

アバター
2012/07/21 17:52
そうなんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.