Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

懐かしいドラクエ、うっかり青のスライムもらえ損ねるなんてがっくし・・・

でも一個でも間に合って良かった・・・。セーフスライムのお人形もほしい・・・。

ところで、自動車教習所いきなおします。ペーパー講習受けに・・・。

とってからずーっと乗っていませんでした。?才からの挑戦・・・・。

やばいわ私・・・。乗る前に、リタイアしたら・・・。車をあわててかってしまった残念女になってしまう・・・・。

セカンドカーなんて聞こえはいいけど、使えなければ、ただの不経済・・・


この間、お掃除できない残念女あれを見て、リビングだけは片づけれる私に自信がついたけど・・・。

2階はほとんど残念女・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.