Nicotto Town



しのぎやすい


今週は、湿度が低くカラッとした暑さで
しのぎやすいです(●´v`)b
暑くても、湿度が低いとまだいいですね。
このしのぎやすさも、明日の午前中までらしく
午後からは、蒸し暑さと不安定な天候が
戻ってくるみたいで、うんざり(`ロ´;)
いいかげんに、蒸し暑さとゲリラ雷雨から
開放したいです(-"-)

アバター
2013/09/14 16:32
ペンギン星人さん
ご訪問、コメントをありがとうございます(✪ܫ✪)
暑くても、湿度が低ければ、カラッとした暑さで
まだしのぎやすいですよね。
今年は、猛暑とゲリラ雷雨がおおいので、いい加減に
うんざりです(≧ヘ≦ )
アバター
2013/09/01 16:44
ちゃこままです(*^。^*)
少しでもしのぎやすいと、楽になって良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.