Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


回線が遅い。

昨夜は特にだったんですが、最近回線が遅い。

なんでだろう?

実家もそうなんだけど、越してきたここも線路に近めである。

実家の方は線路向こうにきちきょく(漢字わからん)があるから、そのせいで常に遅めなのだが、こっちは不明だ。

トイレは圏外になってしまうことは確認したけど、なんで?

トイレがダメだから、多分風呂もだろうなぁ。

今日はあんまりネットしない予定だけど、もうちょいマシだといいな~

アバター
2014/01/24 05:53
トイレや風呂で読書してるのと同じ感覚だよ!
早く終わらせようと、ついしちゃうね、そう言えば。
前は長いと思った時にしかやらなかったけど。トイレとかがね。

いーもばいる使ってるんだけど、一階のせいなのかわからんが、つながりにくい日があって困る。
室内構造とか、空間的な弊害はしょうがないと思ってるけど、なにが邪魔してるのかが知りたいね。
あと、週末の夜ならわからなくないけど、平日のなんでだかわかんない時間になるのが、いつも不思議でたまらない。
アバター
2014/01/23 22:34
何もお風呂やトイレでネットしなくても(^_^;)

トイレやお風呂は狭い空間に柱や壁が多いからね。
ビルの公衆トイレも小さい部屋が多いので圏外になりやすいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.