Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


眠れない

旦那様の帰りが遅かったため、ストレスで眠れん。
なんか、ちゃんと湯船につかったり、シャワーでも気張らない環境で入らないと、今の状況ではなかなか体が回復してくれなくて、どうしたらいいのかわからない感じなのである。
ここ1週間くらい、肩こりからの顔面疲労で右側つりそうなんだけど、ほぐしに行ったら自然治癒力が暴走して、また3日間寝込むことになりそうだから下手に行けない。
だから、日々の疲れはなるべくためないようにしたいんだけど、お嬢とお風呂に入ると色々気にして次の行動を考えて動かないといけないから、全然休まらない。
でも、二重窓とは言え、冷えてしまった体は温めてからじゃないと眠れないから、お嬢の体力消耗って意味でも入れておきたいのである。
もうね、寝る時間に帰ってくんのやめて欲しい。連絡がないってのが一番の理由なんだけど。
そんなこんなで、今日は罵詈雑言でも浴びせてそうな感じです。
いっそ、ほぐされに行ってこようかな?
土日なら母親来られそうだし、寝込もうかな…(悩)

アバター
2014/01/25 14:08
土日だが、母が寝込んでた(笑)
先週ぎっくり腰の治りかけで7,5kgを抱っこしてたから、もう駄目だと思ってたけど、本当に駄目だった。

シングルマザーやってる人たちすげぇと思う反面、旦那の世話をやってる人たちの方が更にすごいと思うのである。

とりあえず、今度やったら閉め出すことが決定しました(笑)
※前科片手程度。
アバター
2014/01/25 09:46
休める時に休むのが一番。
お母様に手伝っていただけるのであれば、たまには任せるのも良いと思いますよ。
全部自分ひとりでなんて出来ません。
周りを頼って良いんですよ。

それにしても、遅くなるときは電話の一本もほしいですよね。
アバター
2014/01/25 02:48
う~ん
大変だなあ。
遅くなるならメールの一つくらいは欲しいよねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.