Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


何度か見る夢

何度か見る夢というか、何度か夢に出てくるものがある。

多分高校の、体操着。

シチュエーションは、大体体操着を忘れる感じの内容なんだけど、なんの暗示なんんだか?

わざわざ体操着なのが不思議である。


どうでもいいけど、着心地いいんだよね、高校の時の体操着。

アバター
2014/02/15 18:05
ゆとり世代は、もうブルマじゃなくなりました。
男子と同じデザインで、あったかかったよ~
また、高校のやつは一番さわり心地が良かったし、上に羽織るのだけじゃなく、中のシャツも長袖があって、それが気に入ってた。
色は私、中学の時は赤(えんじ)で、高校は青でした。
大体の中高は赤、青、緑と三原色だったなぁ。緑が不人気でした(笑)
アバター
2014/01/27 22:00
体操服
ありのままの自分、無理をしていない自分を示します。
またココロが休まりリラックスできる状態にいたり、そんな環境を求めているのかも。
しかし嫌な印象の夢だったなら、やりたいことを我慢していたり無理をしている事があるのかもしれません。
何かしらココロ が満たされずにいるのかもしれません。

↑夢占い見ると面白いんだよね~
でも、確かに気に入ってた。
そいの他、また後で書きます。
アバター
2014/01/27 21:08
結構気に入っていたのかしら?

うちの高校の体操着はあんまりデザインがよくなかった(--;)
特に夏のブルマーが本当に昔々の不細工なデザインで…orz
規定だから入学時に全員購入して授業に出るんだけど、
そのうち体育クラブに入っている子がクラブのユニフォームで授業にも出るようになって。
それが格好いい!
で、それで出ても先生は何も言わないから、だんだん、皆、ブルマーを買い換えていったのよね。

上衣のほうはTシャツタイプだから別に問題はないなと皆着てた。
襟ぐりのパイピングの色が学年で違えてあって、
何年生か判るようにしてて、うちの同期は赤だったわ。

冬は紺の上下セットのジャージーで、それもクラブの子のほうが格好いいので、
おしゃれな子は買い換えてたなあ。
こっちは別に不細工というほどではないので、私はそれで通したなあ。

新堂さんとこのは、どんなのだったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.