Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


今日こそ

今日は、やることがてんこ盛りです。

昨日、洗い物を済ませたからよしとし、あと掃除は軽くして諦めよう。

で、食料は昨日も頑張っちゃったから、買いに行かねば。
そして、洗濯が二回分回せそうなくらいたまっているから、適度に減らして一回回す。部屋干しでもいいだろう。
私の飲み物を、もう一回買いに行くことになるだろう。
お嬢さんには、お出かけ二回分になってしまうが、大丈夫だろうか?
まぁ、自分の飲み物の優先順位は低いから、機嫌がよくなかったら諦めるけどね。
あと、自分の体調次第か。

動き回るお嬢さんを放置で洗濯って、なかなか落ち着かないんだよね。
世に売ってる監視カメラでも買ってきたい気分になってくる。

さて、二度寝をしないと、身体持たんや。

アバター
2014/02/20 21:34
そうそう、それを楽天をウィンドウショッピングしてて見つけたので、欲しいなと思いました。
調べてくれてありがとうございます(^0^)

ただ弱点があって、自分の足元が疎かに…(笑)
ほっとくと気が気じゃない時とかもあるんで、あったらかなり助かりますがね。

自宅でリラクゼーションサロンをやる際にも使えるんじゃないかと思っているので、本気で買うか悩んでます。
※貧乏性なので、本気で悩んでも買わない可能性が高いw
アバター
2014/02/17 21:45
↓は価格.comのモニターカメラの検索結果です。
安くて7000円弱みたいですね。

http://kakaku.com/search_results/%83%82%83j%83%5E%81%5B+%83J%83%81%83%89/?category=0013_0113_0030
アバター
2014/02/17 21:42
監視カメラというか、子供やペット用のカメラで安いのもあるので試しに買ってみるのはアリかも。
だけど、きっと、映像で確認できても不安になっちゃうんじゃないかな、と思うよ。

ああ、でも、買い物とかは無理としても、洗濯の時の不安解消には役立てると思います。
アバター
2014/02/16 19:20
実母が来たので、洗濯を実母任せに。
そして、ちょっと預けて大量の食料を買い込んだ。
まぁ、1週間でなくなるだろうけど。
下手したら、3日でなくなるよ(^_^;)

洗濯は半分しかしませんでした。
大人のは着まわしでいいとして、子供服は貸し借り出来ないし代わりはないから、子供服中心になるのであった…
そろそろバスタオル増やそうかな?
第二子が生まれたら、確実に足りないだろうな~(まだ先の事だけどさぁ)
アバター
2014/02/16 08:30
頑張ってますね。

私も今日は洗濯と買い物しないと。
食事しようにもおかずの材料がない(^_^;)

あんまり無理しすぎないようにね。
手を抜けるところは抜いてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.