Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


(駄)眠れぬ夜の過ごし方

最近、ストレス過ぎて現実逃避に目覚めたのか、ここ数年できてなかった「脳内妄想」がいつの間にかに復活していた。
いやぁ、ようやく戻れた。
ここ5年ほど、あんまりできてなかったからな~(笑)
※それまで覚えてるので小学生頃からしていたので、15年間してた件について。
できなくなるまでずっとしてたからそれが当たり前だったせいで、してない自分がおかしいと思ってた。
なんか、ちょっと自分が戻ってきたらしい。
ただ、それって社会人から学生に戻った感じなのかも(笑)

で、本題。
さっきまで、暇人のような事をしてました。
メールの整理なのですが、旦那様のケータイを勝手に拝借し、ストレス発散にメールを500通程ゴミ箱送りにしました(笑)
さよなら、迷惑メール他の数々よ…!(^.^)
たまにやります、内緒で。
本人、気付いてるかは不明。
別にやましい事はないだろうから、特になにも起こってないです。
普通はケータイってなにかしらのフラグのはずなんだが……まぁいっか。

ちなみに、今日は勝手にゲームもやりました。
こっちはわりと怒られそうなことだけど、そんなの気にしない(爆)

いいストレス発散になりました。
おやすみなさい(^.^)/zzz

アバター
2014/02/28 06:07
>城生さん
もう、ほぼアニメを考えてるような感じ。
イメージトレーニングみたいなリアルなものが想像ならば、妄想はファンタジーしかない感じ。
2次元でキャラクターが動きます。
アバター
2014/02/28 02:13
その脳内妄想って、こうなればこうするのにと具体的に想像するのとは違うの?
アバター
2014/02/25 08:05
>絳河さん
あんなに習慣だったから、たかが数年経ったくらいじゃ、どうにか治らなかったようです(笑)
オタクとして重要だよ、妄想。
戻ってくるといいですね。
なんか、取りまく環境的なものも重要な気がしました、今回の事で。
大人になることを嘆いてるわけではないけど、現実に追われる毎日は避けたい。
アバター
2014/02/25 07:53
脳内妄想、復活して良かったですね。
ずっとやっていたことが出来なくなるって、本当不自然ですよね。
私も仕事はじめてから出来なくなったことが幾つか。
その内戻ってくると良いなあ……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.