Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


リフレクソロジー

昨日は旦那様がお休みだったので、ゆっくりさせてもらいました。

そして、寝不足によりなぜか風邪気味になりつつあったが、今朝とりあえず寝まくったら一応普通に戻った。
まだ気を付けてないと、やばそうだけどなぁ。

で、昨日は子育て支援センターで旦那様と子供を置き去りにして、一人リラクゼーションサロンへと向かいました。
二つ並んでる店の手前に入った。うーん、奥にしておけばよかったかも…
それはともかく、終わった後には見事に排泄したくなった。
身体がデトックスを求めているのか、ただ単に身体が冷えただけなのやら?
そして今日も、見事に排泄な気分である。
今日は一歩も外に出てなくて、運動してないのに、、さすがにリフレのおかげで腸が活発になってるんだろうな。もしくは薄着のおかげか…(笑)
とりあえず、腸が活発になるのはそれなりにいいことなので、よしとしよう。
しかし、あんまり食べてないのにここまで溜まってたとは、驚きである。

眠いので、テンション低めの文章なのであるzzz

アバター
2014/03/02 02:17
そう、それでこのタイトル。
仮想SNSに結構リアルなことばっかり書いているのであった(笑)
いっそ、日記をフィクション物にしようか?
一々大変そうだな~
アバター
2014/03/01 00:03
ああ、それで、このタイトルなのか。
どういう意味の言葉だろう?と思った(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.