Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


近況報告

最近、ゲームをあまりやらなくなりました。
天気がまぁまぁだから、色々と出掛けてるのと、子供の生活リズムが変わってついていけないのと、なんか色々と要因はあります。

そんな最近は、体調はダルいけど、慢性寝不足と低体重のせいでしょう。
気分は、上々?
なんか起業熱がふつふつとしてて困ってる。
もっと冷静でありたい。
とりあえず、現在情報収集してます、色々。
同人活動、ぼちぼちやってますが、こちらはまとまった時間がないとアウトプット出来なくて、あんまり進まないですなぁ。

やりたい事が結構あるけど、社会復帰出来るほど自分の時間が取れないのが難点。
世の子育て専業主婦は、こうやって正社員を逃していくのだと思う。
だからこそ、1つ育児してても出来そうなアイデアがあるので、今はちょっと煮詰めてます。

大体ツイッターに生息してる感じだなぁ。
一応貼っときます→ https://twitter.com/ShindouJun




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.