Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


久々にPC

同人誌の下書きが終わったから、清書がてらPC起動。

XPだから、正直不安ではあるけど…;
ちょっと、ネットで一体型の窓8でも見るかな。
お金は微妙だから、多分すぐには買わないけど。
親父に頼んだら、適度に安くてまぁまぁなスペックなのを買ってくれそうだ。

そして、これからあちこち回るとします。
同人清書はいつになるのやら?(笑)

アバター
2014/06/14 19:19
きた、確認したー
ありがとう(^_^)
アバター
2014/06/13 02:21
行ったわよー(笑)
アバター
2014/06/11 12:07
はーい、貰っておきます(笑)
当分ゲームはやらなさそうだから。
アバター
2014/06/11 03:49
よかった^^

今ここでイベントゲームしてるの。
一通りクリアすると足元の岩ゴーレムがゲットできます。
そのゴーレム、要らないと言ってもそのうちに贈るからねー
一旦クリアすると嫌でも手に入って、ゲットしすぎでフリマでも役立ちそうにないの。
貰っておくれ!
アバター
2014/06/10 13:03
おう、あっちで無事見ました(^_^)

こんな感じで、すぐにお久しぶりになっちゃう、今日この頃です(^_^;)
アバター
2014/06/09 16:28
お久しぶり!

XPはサポート終了してるのだけど、例外としてIEの脆弱性に関する更新ができるようになってます。
リモートでコントロールされちゃう問題なので、えらいことです。

だから、Windows updateしてください。
あっちにも書いておくか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.