Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


初宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23414
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1515
今回の称号
夜の黄緑な南風
2連鎖
14
3連鎖
13
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
15
2014/06/26 20:02

なかなか面白かった。

アバター
2014/07/18 12:10
>城生さん
それはグラグラして大変そうですね~(笑)
そのうち折れそうだ(^_^;)

というわけで(新しい日記)、タブレットでやってみたら結構いけた。
ただ、画面慣れしてないから、私はPCの方がやりやすかったかな。
アバター
2014/07/16 21:16
ノートでタッチしてると力が強くなってディスプレイが揺れるのよね。

うん、垂直の画面にペンは使い辛いだろうなと思うわ。
デスクトップPCでディスプレイを外せるのがあるじゃない?
膝に置いたりして。
あれなら使いやすいかも?という気がするわ。
でも、力が入っちゃうと液晶がだいじょうぶか?という気がしないでもない(^_^;)
アバター
2014/06/30 18:18
>城生さん
マウスは大変だよね。
腱鞘炎対策に多少なるから(クリックが痛いので)、ずっとペンタブ使ってる。
最近子供が起き出してまっしぐらだけど。

多分、タッチパネルのペンは使いづらいよ。
百均のも、旦那様がご友人からもらったやつもタブレットに試したけど、指の方がマシでした。
ドラッグが特にダメで、弾く系ならまだマシだけど、結局指認識してもらった方が早かった(^_^;)
あと、感覚掴むまでがまだちょっと…
そして、タブレットのスペックが悪いせいか、旦那様のiPhoneはマシだけど、タブレットは破滅的に使えません。
もし買うなら、痛くない金額か、、短くていいなら封書で送りたいレベル(笑)
静電式?ならね。
アバター
2014/06/28 20:59
ごめん、ごめん。
このゲームは10ステージが最高だったのね。
ならば、前にやった時は9までしかいけなかったんだわ。
イベゲーが終わった今、腕が上がったのか10ステージまでいけました(^_^;)

ペンタブでやってるの?
私もペンが欲しいです。
PCはタッチパネルなんだけど、指でだと上手く反応しない時があるのよ。
サイズ的にマス目から指がはみ出したりもするみたいで。

確か電気屋にタッチパネル用のペンを売ってたと思うのよ。
今度行ったら、忘れずに探して買ってこなくっちゃ。
アバター
2014/06/27 08:07
お、これが噂のゴレオイベントのだったんですな。

ペンタブでやってるからなのかな、凄い楽ですぞ。
アバター
2014/06/27 03:39
これは足元のゴーレムをゲットしたイベントゲームと同じ落ちゲーですね。
イベントゲームはゴーレムがロックをかけて邪魔してくるので大変でした(^_^;)
あのゲームをしてる時に、久々に試しでこのゲームをしたんですが、かなり楽に感じましたよ(^_^;)
19ステージまでいきましたからね。
以前は、もっと前のステージでアウトだったのになあ。
アバター
2014/06/27 01:05
PCの動きが早かったから、結構サクサク進んで面白かったんですが、途中から消してる最中でも動かせるのにも気付いてこんな感じでした。
まぁ、途中で危なかった面もあったのですが…(笑)
アバター
2014/06/26 21:28
すごい!!
私、落ちゲーは好きだけど、とろいからステージ6くらいまでが最高です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.