Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


宝石箱@タブレット

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36099
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1766
今回の称号
昼の青い南国
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
24
2014/07/18 12:01

スマホだと小さいだろうけど、タブレットは丁度よかった。

縦持ちだから、それなりに小さい画面でやってたけど。
城生さんのキーボードがパージ出来るタッチ画面だと楽そうというコメントを見て、タブレットでやってみようと思いました。

で、この結果です。
スコア高ッ!
城生さんの考えてる通りで、やりやすかったよ~
スマホは持ってないから動作確認は出来ませんが、多分横長に持ってれば普通に出来るかと思われる。iPhoneみたく画面小さめじゃなけりゃ。

38連鎖って、嘘だと思ってる(笑)

アバター
2014/07/22 00:02
ゴーレムラッシュだったわけだ(笑)

15万はすごいなぁ。
そこまで極める気にはならないや、今はどんなゲームも。家庭破綻するわん(笑)
これでもスペックが悪い方なので、もうちょいいいか悪いかしないとかも。
※よければ画像処理が速く済み、悪ければ多少のタイムが…伸びないか(笑)
アバター
2014/07/18 13:00
でしょ~
それにしてもすごい成績ね(^_^;)
でも、ランクインするには15万台でないといけないみたい。
強い人は強いねー
なるほどなあ。
この人たち、足元ゴーレムをゲットしたイベゲーでは、いったいいくつゲットしたのやら(^_^;)
軽々初日にクリアしてたんだろうなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.