Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


あけましておめでとうございます♪

New\(*^▽^*)/Year


PCに入ってた顔文字があったから、とりあえず変換してみたw
去年もぼちぼちでしたが、今年もここはぼちぼちで、よろしくお願いしますm(_ _)m

今はtsuというSNSにおります。
詳しくはコメントに詳細希望とかください。
収益が発生するSNSですわ。

今年からは、主人も自営業として、私も専業じゃなく副業として、リラクゼーションサロンを始めるので、仕事の質を求める年になる気がします。
子供は遂に大人としゃべれるようになるはずなので、いっちょ前にいっぱい話すでしょう。
自分と子供の為に、二人目は四歳になってからと決めたので、当分一人です。
それまでに収入源をしっかりとしていく感じなので、今年は一番大事な年。

ネットはどこまでできるかわかりませんが、ネット収入も視野に入れているので、それなりにいじってはおります。
趣味もどこまでできるかな?
今年は色んな事に挑戦していきたいと思っています。
すでに身体を壊しそうな精神状態(やる気がありすぎて身体がついていかない罠)にハマっているので、とりあえずそこから抜け出したいな…(苦笑)

そんな感じです。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2015/01/02 00:02
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そういうSNSを始めたのですが。
私は、こことあっちとサボりまくりのソ○ットとリアルタイムカフェゲームでいっぱいいっぱいです(^_^;)
カフェの料理なんて、どんなに腐らせたことか・・・

あ! タイピングを間違い修正しながら書いてるうちに
0時を過ぎてしまって2日になってしまった(^_^;)

まあ、体を壊さないように頑張ってください。
そうかー、もう、そろそろしゃべるのかあ。
すでにしゃべってるんだろうけど、これからは、会話が成り立つようになっていくわけね。
ふふふふふふ、楽しみだねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.