Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


お久しぶりです。

簡単にまとめると、娘が2歳。PC壊れる。個人事業主に昇格。イヤイヤ期と生理前症候群とか過度なストレスで、一瞬胃を壊した。で、どうにか体調が帰ってきた。。

といった感じです。
すごくお久しぶりです。


なんか、このPCとニコたの入力の相性が悪いらしく、すごく打ちにくいので手短に。

また行方不明なみにくらましそうな気もしますが、前よりもどうにかイン出来るはず。

というか、ちょっとネットの整理をして、あちこち引き上げようかと思っています。

上記の通り、融資などの関係上名ばかりでも個人事業主となりました故。

子育てでお店のことを考えてる余裕もないので、ゲームもネットもやってる場合ではないし、ストレスから全力で逃げるという意味ではニコタなんかはものすごくいい場所でもあるし…(笑)

そこらへんの兼ね合いは難しいけど、どちらにせよSNSに登録しすぎているので、ちょっとずつ整理して潰していこうかなと思っています。

最近あんなに行ってたミクシーにもあまり行ってないし、定住地がないな~(・_・;)


ちなみに、窓8はそれなりに快適な気がします。

といっても、スペックの問題でちょっと不便さを感じてますがね(笑)

10はどうなることやら?

アバター
2015/07/12 03:05
2歳かあ。
これからは今まで以上に移動範囲も家の外とか広がって、
活発に動き回るようになる時期じゃないですか?
小学校に入るまでは一番事故にも起きやすくて目が離せない頃かも?
子育てしてないので知りませんけど。

そんなに多くSNSしてるの?
私はここと例のところとプロバイダーのブログくらいかな?
プロバイダーのブログも読書日記を書いてる暇がなくて
1月ごろ書いたっきりになってたのを少し前にまとめていくつか読書日記アップして、
そのまま、また放置状態になってます。
例のところは覗いてはいるけどアップは読書日記ばっかりだし、
まともに動いてるのはここくらいかなあ。

リアが図書館から借りた本の読書と録画アニメの消化削除に追われてて、
他にやらねばならないことを抱えてるので、気ばかり焦って年中忙しいという感じになってます。
そんなにリアが大変ならニコタを休めばいいのにという感じですが、
身近に人がいないので、休んじゃうと人恋しくなるしねえ。

それにニコタは色々イベントが忙しく、そういうのがあると
非課金での可能な範囲でのクリアを目指して頑張っちゃう性分だしねえ(^_^;)

窓8快適ですか?
メーカー自体を変えたからか、メーカーに馴染めないからか、窓8せいなのか、
どちらか判らない状態で、色々気に入らんです(^_^;)
窓10にした方がいいのかどうか判らないよ。
相談相手もいないしなあ。
とりあえずアップグレードしてもOKの機種らしいです。
そりゃ、去年のXP終了時に新発売分で出てたのを買ったんだから、
対象機種でなかったら怒るぞ。

まあ、お子さんの安全第一に貴方も自分の身体などに気をつけてくださいね。
ここがストレスから逃げられる場所でよかったぁ(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.