Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


クッキー合わせ戦績

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
6140
獲得コイン
150
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
15
経過時間
00時間15分29秒
2015/11/30 23:38

ステージ×10pなのね~
結構頑張った気がする。

アバター
2015/12/01 14:31
落ちゲーはそれなりに人生でやってきたので、一応慣れてます。
というわけで、慣れも多少あると思うなー。
でも確かに、ゲシュタルトの崩壊みたく、クマの絵柄だけはなんの絵柄か全然わからなくなって混乱したっていうのはありますねー(笑)

攻略法、か…
どれだけ隙間なく違う絵柄と並行出来るか、かなー?
とりあえず、落としたいところにマウスを合わせてやってます。
アバター
2015/12/01 00:15
わー、15分で15ステージ、早いなあ。
私はもっとかかります。
コツというかパターンがあるはずと思うのは判るのですが、
それが全然つかめないというか覚えないというか・・・
どのようにすればクリアへの道が開けるのかを知るには
記憶力がいるんだと思うんですよね。
でも記憶力が悪いからなあ(^_^;)
特に映像的なものが覚えられないのよねえ~(_ _;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.