Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


タイピング

タイピングローズ で遊びました。

スコア
0
獲得コイン
0
クリアしたステージ
0
2016/02/08 01:38

20ステージいった時点で、子供にネット回線のスイッチを切られて最初からになってた。
最高スコアの記録すら残らず、さようならしました(T_T)

なんか三回連続で出てきたのがあったなー

アバター
2016/02/20 02:13
このゲームは確か20ステージが最終ステージだったと思う。
スイッチを切られちゃったとは惜しかったねえ。
タイピングは20ステージまでするのは
か~な~り疲れるので回数的には2~3回くらいしかしてないかも?
初めてやった時は、段々疲れてきて
いつ終わるの?
終わりがないの?
と思ったっけ。
20ステージで終わりになった時、ホッとしたのを覚えてる。

その後も、20が最後と判ってても、
まだ20にならないのか?と思いながら
疲れながらやってるので、私にはかなりしんどいです。
結局、タイピング速度が遅いからだと思うのだけどね・・・(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.