Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
56
2017/03/26 14:26

1回だけ2位だけど、あとは1位取れた~(^-^)♪

配られたものが相当悪くなければ、パス2回分を巧く使って罠に落とすことくらいはできるようになってしまった結果です(笑)



と、カンタンな近況~


娘ちゃんが幼稚園決まって、園服とかお道具セットとかを受け取って名前書きまくって気付いた。

過去の自分、ひらがな5文字でよかったな…(娘がひらがな7文字)

苗字が一文字増えたことに多少は苦だったけど、正式文書であれば明らかに苗字は旧制よりカンタンだったからあんまり気付かなかったけど、子供の名前を沢山書いてようやくわかった。

「書くの面倒くさい…orz」

ま、もう付けちゃったし、よくいる苗字に耳慣れない名前(今時ありそうな)だから、呼ばれ間違われないってことで勘弁してくれ、娘の将来よ!



仕事では、集客のための商材を買ったので夫に「買っちゃったのぉ?!」と言われたけど、これで所得税が払えるくらいの収入になるなら儲けものすぎるでしょ、参萬くらいじゃ。

今、マインドセット(イメージトレーニングとか自己暗示とか)をしながら方法論を1つずつ頭に入れてるところで~す。大変。

この歳になっても余裕で勉強することたくさんあって、人生って永久に勉強しなきゃいけないんだな~って感じるから、自分にベストな学び方を子供の頃に身につけて欲しいと、親心的に思ってみてる今日この頃なのでした。

ま、一番は実践で使えるかどうかが問題なんだけどね、どの知識も…(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.