Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


変わってるところが多いなぁ

青ガチャしたかったけど、きっともうないんだよね。
あと、ゲームがないのがつらい。やりたかったな〜

近況としては、二人目産んでてんやわんやな毎日であっぷあっぷでキレやすい習慣変えたいなぁ…って感じで、どうにか趣味とかして生きてる。
今月からプレ保育始まるけど、こんなに喋れなくて大丈夫なんだろうか?とちょっとだけ心配しつつ、なるようにしかならん精神で行ってきますなカンジ。

体調は、最近かなりマシなんだけど、あちこちが固まっててほぐれたい。
あと、慢性的に寝不足気味を喰らってる。
満足できる睡眠環境が欲しい。
寝てくれる子たちが欲しかった…(寝不足ムリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.