Nicotto Town


ねこにゃん


やった(^^)

今日、
ニコガチャ 10戦中10勝 全勝でした(^^)

とは言えダブりばかりで
目玉無しですけどね(^^ゞ

とは言っても
ドリームチケットよりはいいですね


ドリームチケットって3回続くと悲しいですね…

アバター
2010/04/25 21:53
10戦10勝って スゴイですねー(゚∇^d) グッ!!

ダブリだけでも
やったー\(^o^)/
って思えますよねー(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2010/04/25 20:00
ドリ券出なかったんですね?
それはすごい!
14弾最初の日に、1枚だけドリ券でした(泣)。
アバター
2010/04/25 18:39
すごい!!!!

今日の私は10戦中5勝。
クローバーリース×2
ポップチェリー×3

….・゚・(ノд`)゚・.
アバター
2010/04/25 18:35
あいあい~ドリ券8枚記録しましたよお~
今回の強力ガチャで10完勝なんて~宝クジ買いに走るべきですう~!!
アバター
2010/04/25 18:19
すごい!10戦全勝なんてあるんですね。
ランダム訪問で水やり…はできませんでしたが、ステキを押させていただきました。

猫さんと私も暮らしたいなぁ。
ねこにゃんさんよりさらに年上な(…)なみりんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.