Nicotto Town



白デージー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
順位 大きさ
23位 デージー【白】 8.73cm

9cm近いデージー・・・

アバター
2014/04/10 19:22
>うさみゆきさん
コメントもらってたのですね,すみません。

ばたばたの年度末を何とか乗り越え,
さらにばたばたの年度初め。
明日の金曜日が待ち遠しいです♪

こちらの桜は,もうすぐ開花です!
アバター
2014/03/29 22:07
こんばんは。
いろんな花が咲くニコタです。

いやあ、年度末ですね。
今年は、カレンダーの巡りが悪く、あまりしっかり休めません。
明日も、ちょっと片付け行かないとなって。
言い訳するなら、あれが2回もあったのです。

それでも、こちらは桜が咲き始めました。
今年は、梅や桃の時、気持ちにゆとりがなかったので、
色が変わってきたのすらみのがしてましたが、
少しはちゃんと楽しめそうです。

クロッカス、やっぱり地植えが可愛いですね。では。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.