Nicotto Town



~お水支援伝言板~197☆

いつも支援ありがとうございます^^)v

引き続き水支援希望です☆

どうぞよろしくお願いします。

メガ化&ガーデンレベルのアップ目指しています☆

↓ こちらにコメントいただければお水お返しします。

(書くのは伝言板でも、日記のコメ欄でもどこでも良いです。チェックします^^))

アバター
2019/04/17 16:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/16 21:23
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今日は20℃を超えて動いていたら暑かったです。
冬物はもういい加減要らないですよね。
片付けないと・・・
アバター
2019/04/16 20:41
こんばんは、STPとお水のお届けです^^
大きなお花が咲きますように(о´∀`о)
アバター
2019/04/16 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/16 06:13
日記広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2019/04/16 04:54
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/04/16 01:06
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2019/04/15 23:13
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/04/15 21:36
こんばんは♪ご支援感謝です✿お礼のお水&stpです♪(*^v^*)  

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/04/15 20:41
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月15日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/15 20:22
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/15 18:20
今晩は、本日のお水まきに来ました。今週もよろしくお願いします^^
4月14日から19日ごろは、七十二候の虹始見(にじはじめてあらわる)です。その年、はじめて虹がかかるようになる頃、という意味。
虹大好きです♪
アバター
2019/04/15 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 04:36
おはようございます。お水とステキのお届けです
アバター
2019/04/15 04:31
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/04/15 03:55
こんばんは!ステキとお水のお届けです(*'-'*)
アバター
2019/04/15 00:19
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/14 23:44
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/04/14 23:24
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2019/04/14 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました^^
アバター
2019/04/14 20:58
こんばんは☆彡
今日は雨が降ったりやんだり。
スッキリしない1日でした。明日は晴れマーク1つ!

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/14 20:10
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

休みの日は時間が過ぎるのが早いですね~
アバター
2019/04/14 19:25
こんばんは♪お水持ってきました~( ^^) _U~~
アバター
2019/04/14 19:07
こんばんは、STPとお水のお届けです^^
大きなお花が咲きますように(о´∀`о)
アバター
2019/04/14 19:06
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2019/04/14 18:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/14 17:45
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2019/04/14 17:06
こんばんは~(^_^)vステキお水お届けです♪︎✨*❀٭
アバター
2019/04/14 16:28
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/14 15:20
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2019/04/14 15:01
こんにちは、本降りの雨の中父の運転で、帰宅、元気になりました~^^
本日のお水支援です~♪ありがとうございます^^v
アバター
2019/04/14 10:40
*おはようございます*ご支援ありがとうございました^^お礼のお水&STP&メガ応援!お届けします❁
アバター
2019/04/14 10:34
こんにちは、お水と素敵の支援です。
アバター
2019/04/14 09:27
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
4月14日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しく御願い致します^^
アバター
2019/04/14 06:16
おはようございます お水素敵お届けです^^
アバター
2019/04/14 02:40
こんばんは!ステキとお水のお届けです(*'-'*)
アバター
2019/04/13 21:12
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/04/13 17:16
こんばんは☆彡
仕事がひと段落したと思ってたのに今週も忙しい1週間でした。。
来週はいつも通りだといいな。

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/13 16:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/13 12:47
( ノ゚Д゚)こんにちわ
4月13日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いました<m(__)m>
アバター
2019/04/12 21:02
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

お昼はそうでもなかったですが夜になって冷え込んできました。
アバター
2019/04/12 16:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/12 15:22
こんにちは、STPとお水のお届けです^^
大きなお花が咲きますように(о´∀`о)
アバター
2019/04/11 22:06
こんばんは^^
お水のお届けに来ました♬
メガ花咲きますように(^^)/
アバター
2019/04/11 21:20
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今日は病院のハシゴでちょっと疲れました。
アバター
2019/04/11 19:26
こんばんは、満開でしたのでSTPのお届けです(о´∀`о)
アバター
2019/04/11 18:15
今晩は~気温変化が辛いですね~明日は此方は高くなるようです^^
アバター
2019/04/10 22:34
こんばんは☆彡
いつのまにか葉桜に。あっという間だったなぁ~
今年はお花見できませんでした。

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/10 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 23:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2019/04/09 21:38
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2019/04/09 21:25
こんばんは~*ご支援ありがとうございました^^お礼のお水&STP&メガ応援!お届けします❁
アバター
2019/04/09 20:40
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

明日の天気は下り坂。気温も一気に6℃程下がりそうです。
アバター
2019/04/09 16:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/09 07:37
(。・ω・)ノ゙おはよう♡訪問ありがとうございますね♡^ ^ステプ水遣りお届けです♡^ ^
アバター
2019/04/09 03:34
4月9日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日は訪問出来ず、申し訳御座いません。
明日、4月10日(水)は水撒き訪問&
ニコ店訪問を休みます<m(__)m>
アバター
2019/04/09 00:58
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2019/04/08 23:36
ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/04/08 23:25
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガ&豊作になりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/04/08 23:07
こんばんは!広場よりステキとお水のお届けです(*'-'*)
アバター
2019/04/08 22:32
こんばんは☆彡
契約書類に令和になっているものが出てきました!
和暦に税率。気を付けねば・・・・

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/08 21:51
こんばんは♫ご訪問有難うございました(❝ ‿​❝ )お礼のお水とstpです^^

アバター
2019/04/08 21:44
お水ありがとうございました。
お礼のお水とステキです^^
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2019/04/08 20:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/08 19:48
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今日は暖かでしたが明日はまた寒くなりそうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/08 19:19
今晩は、本日の支援でございます、宜しくお願いいたします。
本日の一護さん便り・・・食欲が無いのに、草抜いてたって!転んだらどーすんのよおばちゃん~;
注意しておきました。
皆さんから暖かいお言葉もらってるよ~と伝えると、良いお方ばかりなので失礼なことはしないでね。と、言っておりました。m(__)m
アバター
2019/04/08 19:15
こんばんは、支援ありがとうございました。お返しです♪
アバター
2019/04/08 18:30
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2019/04/08 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/08 13:11
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
ニコ店もご馳走さまでした^^
アバター
2019/04/08 07:33
(。・ω・)ノ゙おはよう♡今週もよろしくお願いしますね♡^ ^ステプ水遣りお届けです♡^ ^
アバター
2019/04/08 06:19
おはようございます お水素敵お届けです^^
花散らしの雨になりました 名残惜しいです
アバター
2019/04/08 05:37
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/04/08 04:32
こんにちは、お水の支援です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/04/08 00:56
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2019/04/07 21:25
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今日は桜を見に行って来ました。
満開で綺麗でしたよ。
アバター
2019/04/07 20:19
こんばんは☆彡
着ていくものに困る今日この頃。明日はなに着よう。

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/07 16:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/07 15:34
こんにちは、一護さんの代わりのりょうです。よろしくお願いします。
一護さんより、急に交代し、申し訳ないです、イベの途中でしたのに、支援が出来ず申し訳ないです。
りょうさんは、巡回はなかなか出来ませんが、またよろしければ、訪問ください。
アバター
2019/04/07 14:25
こんにちは^^
お水&ステキお届けです☆彡☆彡
たっくさんメガりますように(●´з`)ノ*:.。.:*:・'°✿✿
アバター
2019/04/07 05:45
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ステキお水お届けです♪︎✨*❀٭
沢山メガ花咲きますように(*^^*)✨
アバター
2019/04/06 20:40
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

やっと土曜日。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/04/06 15:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/06 02:18
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2019/04/06 01:32
(*^▽^*)
4月6日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いましたm(__)m
アバター
2019/04/05 20:23
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

今日はいいお天気で気温も20℃を超えました。
桜が満開になってきました。
アバター
2019/04/05 19:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/05 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/05 05:54
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ステキお水お届けです♪︎✨✿
アバター
2019/04/05 04:30
ステキと水のお届けです。
アバター
2019/04/05 01:18
4月5日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/04 23:21
こんばんは☆彡
ようやく年度末の忙しさが落ち着きました!
すっかり春ですね~✿

お水とステキのお届けです(*'▽')ノ✿
アバター
2019/04/04 22:24
こんばんは
お水のお届けに来ました♬
メガ花さきますように(^^)/
アバター
2019/04/04 19:50
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

桜がやっと八分咲きくらいになりました。
今週末が見頃になりそうです。
アバター
2019/04/04 17:21
( ゜▽゜)/コンバンハ
4月4日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/04/04 17:07
おみずお届けにきました
アバター
2019/04/04 16:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/04 10:30
こんにちは^^
お水&ステキお届けに参りました☆彡☆彡
たっくさんメガります様に(≧▽≦ノノ゙*:;。・✿*:✿ポポンッ
アバター
2019/04/04 08:40
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2019/04/04 03:51
お水とステキのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.