Nicotto Town



今日は お休みだよ.:*・


お引越しをしてきて1週間が経ちましたぁ
まだまだ うろうろ迷子chan

プロフにお水よろしくね・・えっ 行ってもいいんですかぁ ニヤリ❤
お任せください・・・ってお部屋やお庭が見たくって
いそいそ Юヽ(≧▽≦*) お邪魔してます
操作を間違え 何度も お宅訪問をした時もありました 

これから もっと もっと あそぼっと・・・という事で 今日はお休み
よーし スキースイスイ っとな さぁ練習 練習

アバター
2014/02/18 07:36
naogoちゃん、おはよう♪

今日はお休みなのね
たっぷり楽しんでね^^
私は今日は外出予定ありなのだけど、
時間が空いたらお邪魔してみます。

今日もおしゃれだね(^-^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.