Nicotto Town



ヘンテコな 魚


∑('◇'*)えぇッ!? 此処は 変わった魚が多し
長靴 バケツ イソギンチャクと思いきや チョコレート
おまけに 金の鯱 まで釣れちゃった

早々に 良い知らせが やってきた
ありがとね 鯱さん

アバター
2014/02/20 23:32
庭師だけかと思ってたら、釣り師の腕もどんどん上達)・o・(

威張って教えてあげられるね^^
アバター
2014/02/20 13:13
ところで。
naoちゃんはニコみせはしないの?
農園で育てた野菜でお料理が作れるよ。
(他の食材を買うこともあるけど。)
職業レベルのアップやお店の売り上げでコインが貯まるよ(^-^)

それから言い忘れていましたが…。
naoちゃんをお気に入り登録させて頂いてます(´艸`)
今後ともよろしくね♪
アバター
2014/02/20 10:33
naoちゃん、おもしろいものが釣れたね^^

私もさっき初めて釣りしてみたけれど、
メダカ、カワハギ、ウナギ…見事に逃げられました。たはっ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.