Nicotto Town



今日のご褒美.:*・


リアでは 釣をしたことないけど
此処では 餌をさわらなくていい・・・

何となく ちょっこし お出掛け気分で
My釣り堀にはまってるぅ

今日も お世話になりました・・・
受賞したイワナさんなるものを 2匹釣れました
んー 此処は本当にヘンテコ魚種が多い

今日の一番の やんちゃさんは ・・・バケツでした
大暴れ・・期待したのになぁ 
o(*^▽^*)o~♪あはっ 獲物がバケツって 何?

アバター
2014/02/22 12:32
いろいろおるで^^他に・・・長靴も暴れまわるしwww
アバター
2014/02/22 12:06
naoちゃん、部屋に知らない人がいたって?
私もそんな感じでタウンから付いて来た人がいたの…。
鍵は正解よ(^-^)b

今、naoちゃんのガーデンで
試練さんとYappy♪ちゃんと偶然会ってお話ししました。
naoちゃんは今頃お仕事頑張ってる頃かな~。
また会いましょうね^^
アバター
2014/02/22 10:49
受賞ってなんだったのかな?

鮎にいつも逃げられてる、友釣りは得意なんだけどなʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2014/02/22 07:46
naoちゃんはすっかり釣りファン^^

コペンちゃんは芸を覚えたのね。
ペットが飼えるっていうのも楽しいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.