Nicotto Town



フリマわらしべ第一歩

ほっこり茶を お届けに来ました

もらったステキコーデ♪:43

興味なかったけど 次のフリマのつなぎでget
ちょっこし 試着・・・・
わらしべ長者さん 次は何と交換してくれる?
三毛猫まで たどり着けるかな?

よーし p(*^-^*)q がんばるっ♪ って
最近フリマにはまりだした naoでした

アバター
2014/05/07 19:21
タウンでは親切に教えてくださってありがとうございました(^^)
あの後サーカスの綱渡りも何度かできるようになりましたよ(*^^)
それと突然ナンパみたいな話しかけして驚かせてごめんなさいねm( )m
喧嘩していた彼とは仲直りができたのでもう大丈夫です(*^^)v

仲の良いご兄妹で羨ましいです
ウチは仲が悪いのです

またお会いしましょう(^∇^)ノ
アバター
2014/05/07 15:18
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2014/05/07 07:59
頑張ってください~✿
アバター
2014/05/07 07:29
( *´艸`)www
naoちゃんがハマりだしたのが最近なんて!
おもいっきり影響を受けておりますが・・・❤

わらしべ長者さん❤ (人◕∀◅)よろしく❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.