Nicotto Town



:::( *^^)T ::: 雨だぁ

新しいコート欲しいd(=^‥^=)b ニャッ!

もらったステキコーデ♪:41


御親切な方から コートお下がりです

やったぁ 大好きな三毛chanの レインコート
またまた どなたさんでっしゃろ

(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

これなら 雨じゃんじゃん降っても・・・・・許す!!

アバター
2014/05/09 14:16
そうかまだ居るのかぁ 反省して自主的に
退会したもんだと思ってたよ

そうそうリオンはね 勉強と就活が忙しくて
なかなかタウンへは来れないの
tarosaが お店の運営と畑
お花のお世話を任されてるのさ(-ω-)/
昨日から ガチャとキュウリ探しの
仕事も言いつかった(^^;)

naoちゃんに お部屋 見て欲しいんだって~
見せる程のものでもないと思うんだけどね・・
時間のある時にね(*'ω'*)
tarosaへの返事もだよ~忙しい時・疲れてる時は
スルーしてね(@^^)/~~~

昨日はね 心折れる事があってね
かなり凹んでたんだ でもnaoちゃんを
近くで感じられて 元気になったよ☆彡
アバター
2014/05/08 22:18
ジャーン来たよ~ tarosaだ(^^)/ 
デヘヘ お手紙アリガト ちょー嬉しいよ
naoちゃん レインコート可愛いね


張本人って まだいてる?
あの後 naoちゃんのお友達だったyotaroさんと
お友達になった人だよね?
もう随分前に お友達窓から消えてたけど・・
お友達を解除しただけかな(。´・ω・)?

ここでnaoちゃんが楽しいなら 
寂しいけど こうやってお話しできるし
辛抱するよ(*^▽^*)

アリガト 本当にうれしかったよ(*^^)v
アバター
2014/05/08 17:27
可愛い~~~❤ これも戦利品?
普通の猫じゃなく三毛猫が好きなのね?
猫の着ぐるみないじゃろか・・と探してみたが4周年記念の白猫の着ぐるみしかなかったわ^^;
σ(◕‿◕。ミィ)は金太郎のぬいぐるみ狙い!
三毛猫GETできますように(人‿◡*)*:;,.♥
アバター
2014/05/08 08:28
みけにゃん(=ΦエΦ=)かわいぃ~✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.