Nicotto Town



今年初の夏日(´ ▽`).。o♪♪ボケ~

お供を連れて・・・いざ出発だ

もらったステキコーデ♪:56

今日は札幌も夏日!! 27℃!!

スプリング君は 怒涛の駆け足で去ってしまった。
ご挨拶する間もなく・・・・・
 

おっ そこにいるのは サマー君
もう 全力疾走できるよう 足踏みしてる

今週は 札幌名物 “よさこい祭り”が始まる。
よさこいがくると んー夏だと思う 道産子です。


鳴子⇒Ψ(=^‥^)ノ ソーラン♫ソーラン⌒(^‥^=)Ψ

アバター
2014/05/13 15:52
Σ(- -ノ)ノ 27度!!!
東京より暑かったんじゃ?(>▽<;;

東京は今朝方も地震で・・・
へ~んな感じで気持ち悪いです(-_-;)

よさこいかぁ~^^
って行ったことはないんだけど^^;

祭りの声を聞くと 確かに夏~~~☀って感じするよ(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/05/13 14:57
おつきの者です(*^▽^*)

そうかっ そうだったのか
大変だったんだね 無理しちゃダメだよ

待ってる・待ってる いつまでも待ってるよ(@^^)/~~~
アバター
2014/05/13 06:59
よさこい祭りに行って、めーいっぱい、踊って、
元気だしてね^^
アバター
2014/05/13 00:14
白猫ちゃんコーデ(=ΦエΦ=)~✿

かわいぃですー(*゚▽゚*)

白いフルートが光ってます(☆∀☆)~♪゜・*:.。. .。.:*・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.