Nicotto Town



いやぁ 買ってしまいましたぁ

/(〃'∇'〃)ヽ(テレテレ) 初めてのドレス

もらったステキコーデ♪:61


まよいに 迷って 何度も試着

ニアワナイ (-o- )/ ⌒-~ ポイ!  ......((((*。_。)_ヤッパヒロットコ・・・

で・・・・買ってしまいました・・・
お友達に頼み込み 教会で

カシャリ![ ◎ ]}Д`@)→【(*´д`v)(v´ω`*)】ピース♪  記念撮影 してきました

アバター
2014/08/01 03:54
ひかり君へ

お部屋訪問したら 事務局のお姉さんに 追い返された?
naoの ブログは 外部からも 見れる設定にしてあるから いつか 此処も見るかな?

ほんと 仲良くしてくれてありがとう
いつも 励ましてくれて ありがとう
いつも 可愛いって 言ってくれて ありがとう
はやく ねなちゃい って 叱ってくれて ありがとう
日本に いるときは お仕事と 看病で 大変だったろうに 訪問 ありがとう

いつか またね では それまで いってらっしゃーい
アバター
2014/07/31 08:44
ひかり君へ

世界中 どこでもドアで いっちゃうんだね
日本での 用事は無事すんだのかな
もう いっちゃったのかな?

naoも今度帰ってくるまで ばりばり 元気はつらつchanになってるよ
そしたら また 写真 撮ろうね
それまで 元気でね 忘れないでね・・・・・寂しいね

ひかり君がんばれ

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2014/07/31 00:06
nao たんへ

そろそろお時間がやってきました^^。(約束どおり、お伝えに来ましたよ)
naoたん? これからも体にだけは気を付けて過ごすようにね。
本当はもっとnaoたんとお話がしたかったけど・・・
ニコタの写真はとてもお気に入りです^^。(最初で最後の写真になりました~^^)
一つだけ心配なことはnaoたんの体のことかな・・・これからもご自愛下さい。

これからの自分は、まずイギリスに行きます^^。
そして、また第2の故郷へ戻ります。。。。
日本へは時々来ると思います。

幸せな時間をありがとう^^。


アバター
2014/07/30 23:27
naoたんへ

naoたんが訪問してくれたから、お返事に行ったらまだ時間が日付変わってなかった^^;
実家だから少し訪問が早いのかな~?と思ってます^^。

アバター
2014/07/29 23:04
naoたんへ

アレ?顔が見えないと思ったらそういう事だったのね~^^;
気にしすぎだよ~^^;
ではでは、実家でゆっくりしてね~
アバター
2014/07/28 23:35
naoたんへ

コメントありがとう~^^ 

そっか~北海度は近年では暑いんだね、確かに以前にもそんなニュースが・・・
涼しい日にドカッと睡眠とってね。

うんうん、実家の方が安全、安心だよね、涼しくなるまで実家で過ごしたほうが良いよ^^。
体調管理もできるだろうし^^。 お返事は無理しないでね。
naoたんの健康がファーストプライオリティだから^^。
実家で体力つけてね。

ではでは、またね~


アバター
2014/07/28 22:50
ひかり君へ

暫く 涼しくなるまで 実家へ 戻ります
実家だと 今までみたいに IN ができないから

お返事は なかなk 書けなくなります ごめんしてね
アバター
2014/07/28 16:02
ヾ(´エ`。) うんうん 昨日は こちらは 大雨で 結構涼しかった
ぐっすーーーーーーりんこ 眠れました

異常気象で 近年は 北海道が 一番暑い日って事も しばしば
道産子は 暑いのに慣れてない
それに 湿度も あまり 高くないから 

むしむし もわぁ~ン とした日は 辛いよ
アバター
2014/07/28 07:52
naoたんへ

おはよ~^^
ちゃんと寝ましたか~^^; 
アバター
2014/07/27 22:41
naoたんへ

コメントありがとう~^^
体調大丈夫? 
さすがにnaoたんの所でも暑いのか~(´・⊇・`)

うんうん、巡回は気にしなくて良いよ~^^ (体調悪い時は無理しないで)
実家に帰ってたんだね~ それなら安心。

うん、今日はゆっくり休むね~(ありがとう~♪)
naoたんも無理はしないようにね。

ではでは~ また明日ね~ ☆
アバター
2014/07/27 19:14
ひかり君

お疲れさまでしたd(=^‥^=)b ニャッ! 
丁度 体調も思わしくなく・・・暑かったからね
実家だと クーラーがあるから 帰ってました

ときたま 巡回を夜にできなくて次の夜
日付変わる 駆け込み訪問も あったよ ゴメンネ

今日はユックリ 休んでね naoは ニコ海水浴で 我慢でした
じゃ また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2014/07/27 16:43
naoたんへ

帰って来たぜよ!

居ない間巡回してくれてありがとう^^!

ニューカレドニアは凄く涼しかったよ^^。
勿論、海は凄く綺麗でした~^^!

しかし・・・日本は暑さ増した?^^; (戻ってきたら激暑でびっくり^^;)
寝苦しい日々がこれから続きそうだね・・・。
naoたん熱中症とかに気をつけてね。
ではでは~ 
アバター
2014/07/22 01:13
naoたんへ

寝る準備できた?
自分はもう、時間がないから飛行機の中で寝るよ^^;
そうそう、もし、日曜までに帰ってこなかったら、オーストラリアに寄って帰ると思うので
3日、4日ずれると思う。。。。
と、いう事で、今度こそ行ってくるっちゃ!

アバター
2014/07/21 11:00
~~~ヾ(*'▽'*)o イッテラッシャーイ♪

帰りを待ってるぜよ
アバター
2014/07/21 10:58
naoたんへ

おはよ~^^。
なるほど、お料理上手さんは、naoたんのお母様だったんだ^^。(はい、naoたんも見習いましょう!)
naoたんは余り食べることには興味ないのか~ naoたんってさ?何に興味あるのかな?
お母さんの料理が好きって良いことだね~。

そうそう天国に一番近い島ニューカレドニアです。
南半球に位置するので、今は涼しいよ^^。 (南半球は日本とは逆の季節になるからね。)
naoたんの住んでるところも涼しいけどね。
自分の友達(日本人じゃないけど)の退職パーティーに行って来ます^^。
日曜日までには戻ります^^。
naoたんは暑さに負けず? (もう負けてるかな?)過ごしてね。
くれぐれも無理しないようにね、そして早く寝なちゃい!
(でも最近は早く寝てそうだよね・・・・少し大人になったかな? あっごめん。。やっぱり子供だった。^^;)
ではでは、行ってくるぜよ! 

アバター
2014/07/21 08:57
(σ・з・)σオハYO!!

暑そうだね 気をつけてね

ちなみに naoは 好きな物しか作れません
母が料理 上手なので 必要が 今のところないです(o^^o)ふふっ♪
実家に帰ったときは 作り置きできる物を たんまり 貰って帰ってくる状態

あまり 食べることに 興味ないしね 美味しいと思うのが
母の料理だし・・・外食は 高いしね
そーんな 食生活です
アバター
2014/07/20 10:25
naoたんへ

おはよー。 
ちと用事があり、天国まで行ってくるね。
じゃなかった、あぶない、あぶない。。。
天国に一番近い島へ行って来ます。
では、ステキな連休過ごしてください^^。
アバター
2014/07/20 00:48
naoたんへ

アハ^^; 気のせい・・・(う~ん、それもありかも~^^;)
正解^^;にしたい!です!
naoたんってさ? お料理上手そうだよね? 本当は可愛い奥さんしてそう・・・^^;
自分も野菜と一緒にルーは煮ない派なのです^^。 特に夏はね^^。
なので、ルーだけを作って、後はね~めんどくさい時はね、ニンジンとかジャガイモはご飯を炊く時に一緒に入れちゃうのです^^。(これって便利だよ~) うんうん、夏は夏野菜カレーにすることも多いから焼きナスを添える事も多いよ^^。
でね、ルーは、赤ワインを沸騰させて少し煮詰めたのを隠し味に^^。それと、缶トマトを少々、入れるのです。
後はスパイスを少しね~^^。 

答えは、アミノ酸が増えるからでした^^。 夏だと、鍋ごとたらいか何かに水を張って鍋ごと入れて冷やし、
そして温めなおす、これだけでもアミノ酸は何倍にも増えます^^。
長々と書いてごめんね、うん?もう書くのは限界なのかって?
書いてたらnaoたんのコメント蘭全部埋まるよ?^^;

ではでは、いつもコメントありがとう~^^。 良い連休を過ごしてね^^。
アバター
2014/07/19 00:44
1日置いたら 美味しいのは 気のせい(o^^o)ふふっ♪

naoは ジャガイモが溶けた カレーはどうも・・・・・??なの
その日に 食べる分だけ作る時は ジャガイモを入れるけど
多めの時は 入れない なすを入れる
1日分といっても 材料は 圧力鍋で煮て カレー粉を入れてから
かなり 煮込むよ そして 最後に スパイス 追加投入するんだ

1日置いたら 味が ぼけるから ちょっと さびしい
アバター
2014/07/19 00:33
naoたんへ

悪い子ちゃんはもう寝る準備かな?
そっか、今日は金曜日だったね
反抗期?確かに反抗期だね~~(naoたん今頃反抗期?アハ^^;)
ではでは、おやすみん。
アバター
2014/07/19 00:27
naoたんへ

スープカレーできたか~~~><! 
で?naoたん?答えは~?
アバター
2014/07/18 19:08
naoたんへ
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
いつもありがとう^^。

今日も暑いです^^; カキ氷食べたいくらい・・・・
ペンギンさんもきっと暑いはず・・・^^;
アバター
2014/07/18 08:05
ヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ

今日も かんかん 目がいたいくらいの 太陽さんです
アバター
2014/07/18 08:02
naoたんへ

おはよー。
アバター
2014/07/18 00:30
naoたんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
昨日は踏み踏み効果なかったんだね^^;(ごめんね~)
でも、合成できて良かったね~^^!

最近は早く寝れてるみたいだね。
頑張ってるね~(寝るのに頑張ってるって表現は変かな~?^^;)
今夜も早く寝る準備しようね。
ではでは、また明日ね^^
お・や・す・み☆
アバター
2014/07/17 00:28
残念な結果だったけど 一緒に 植えた ヤシの木がメガになって
合成できました (*^^)v

ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  今日も 早めに 寝れるよう 頑張る
また あした ・・・・ 先に (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2014/07/17 00:25
naoたんへ

どお? メガバナナの木できた?
今日もぐっすり眠れると良いね。
ではでは
アバター
2014/07/16 12:16
naoたんへ

心込めて全身全霊で踏み踏みむんぎゅ しておいたからね^^!
メガバナナの木できるといいね~♪
ではでは^^
アバター
2014/07/16 12:13
naoたんへ

朝の訪問ありがとう。
昨日はぐっすり眠れた?ほんと?
naoたんが朝訪問してたので、あれ?寝てないのかな?って・・・
でも、ぐっすり眠れたのなら良かった^^。
うんうん、踏み踏みむんぎゅ ←このフレーズ可愛い~~!
では、踏み踏みむんぎゅ しておくね~。
では、また夜ね☆
       
アバター
2014/07/16 09:46
ひかり君へ

昨日は ぐっすり眠れました ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
あのね お庭の お花を 踏んだら メガになりやすいって聞いたの

今回 バナナの木 1本 メガ欲しいんだよね
今日の 夜まで お庭に来ることがあったら 踏み踏みむんぎゅ してね
v(o・ω・o)vヨロシク
アバター
2014/07/16 02:18
naoたんへ

そかそか、パトロールご苦労様です。
なるべく早めに寝るんだよ。
ではでは、お休みなさ~い。
アバター
2014/07/16 02:10
ひかり君へ

ちょっこし 用事があったので こんな 遅くにINです
駆け足で 巡回中です
アバター
2014/07/16 02:08
naoたんへ

良い子も悪い子も寝る時間でしゅ!(今起きたとか?)
アバター
2014/07/16 00:54
naoたんへ

あれ? 寝ちゃったかな?
でも、寝れるって事は良いことだね。
ゆっくりお寝んねしてくだちゃい。
アバター
2014/07/15 18:07
naoたんへ

お帰り~(*≧ω≦)ノ

今日の朝?(う~ん、夜中と言うべきか。。。)の訪問ありがとう^^!
naoたん早く目が覚めたのかな~? (眠れなかった~?)
(ちゃんと羊数えた~? ^^; それじゃかえって眠れないか^^;)

※ いつもありがとう。



アバター
2014/07/15 00:25
ひかり君へ

naoは 今日も 眠る練習です
お庭訪問を したら もう 寝るよ

何とか 猛暑になりそうな 夏を乗り切らねばね
ほんじゃ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

ひかり君も 早く 寝なちゃ~ぃ
アバター
2014/07/15 00:23
あっ、ごめん、悪い子でも寝る準備してくだちゃい^^;
アバター
2014/07/15 00:22
良い子は寝る準備してくだちゃい^^
アバター
2014/07/14 23:07
naoたんへ

こんばんわ~ しっかし、超ドデカメロン持ってるね~(美味しそう~)
一口分けてくださいな~
アバター
2014/07/13 23:24
コメントありがとう。

なるほど~
確かに自分も真っ暗にしないと寝れないタイプ。
naoたんは精神が研ぎ澄まされている状態が長いのかな。。。。
外の音を自然に拾うって分かるな~^^;
自分は耳が良いので、(普通の人の3分の1の音を拾えるので、耳栓して寝るときもあるよ^^;)
3時間で直ぐ起きるわけじゃなかったのね。
音楽かけたり、メッセージCDかけたりしての工夫か~ なるほどー。
うんうん、早めに寝る準備してね^^。 
元気なnaoたんをいつも見たいから~。 

ではではいちをお休み~って言っておくね。
今日もお疲れちゃんでした。



アバター
2014/07/13 22:31
うんうん 眠くなった時 速攻で寝ないと 熟睡できない
めったにないから 真っ暗にして 音楽をかけたり 
メッセージCDをかけたりして じーっとしてる

何か 音楽やメッセージをかけておかないと
自然と 耳が 外の音を探すんだ

なるべく いつも 同じものを かけて
寝る準備ですよの 暗示をかけているんだよ

あっ 3時間で 直ぐ 起きる訳じゃないよ
目が覚めても だらだら ベットに居るよ
少しでも 体力を使わないようにね

たまに そんな風にしてる時に うとうとできる時もあるんだ
今日も 早めに 寝る準備だけは するね
アバター
2014/07/13 20:30
naoたんへ

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆.

お仕事お疲れ様でした^^!。 そしてコメントありがとう。
フフフ・・・海賊への道は長いぞえ~^^。 日々精進あるのみ!^^!

平均睡眠時間3時間・・・・う~ん、この時間は少なすぎる・・・naoたんってナポレオン?
僕の平均が4時間~4時間半だから・・・負けた・・・(争うところじゃないけど、アハ^^;)
時々死んだように熟睡できるって・・・お花畑みえてるかもよ?(冗談ですよ)
極限まで疲れないと寝れないって感じなのかな・・・・・。
ある意味凄まじい精神力だね、でも、もう少し寝よう~^^。

なんちゃってナポレオンより。

ニコ店開店しました~^^!




アバター
2014/07/13 09:55
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

こりゃ お宝を盗むのは 大変そうだ
今は 海賊というより ギャングレベルだね
ヨッシャ 日々 頑張ります!!!!!

睡眠時間は 平均3時間位かな
デモ 時々 死んだように熟睡できるよ
体力は 自身が無いけど なんとか 持ちこたえてる
心配してくれて ありがとね

じゃ お仕事 イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙ 日曜なのに仕事 しょぼん
アバター
2014/07/13 09:27
nao たんへ

朝訪問してくれてありがとう^^
ニコ店ね、食材が切れて何も作れないの^^; ごめんね。朝訪問してくれてるのに・・・ごめんなさい。
(食材作ってるけど、時間が掛かって・・・・)
naoたんちゃんと寝てる?(何時間寝てるの?)睡眠時間少ないよ?大丈夫?(人の事言えませんが^^;)
自分はま~少しは体力に自信があるからいいけど、naoたんは絶対ヤバイ気がする・・・

おっと海賊の娘さん^^ 僕の本当のお宝は心の中にあるので、その辺の海賊さんでは盗めませぬぞ^^。
人の心も盗める海賊になってこそ、真の海賊!・・・・そう、海賊女王!になれるのさ!

海賊王より

アバター
2014/07/13 00:50
ひかり君へ

naoも 今日は 妹とお出かけしたら すでに 凄く眠たいの
お店は 明日にして お庭訪問したら 寝ます

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★ね 
海賊の娘だからね お宝は 隠した方がいいよ
お部屋は 確認済みだ (笑) 大事な物は抱えてねてね
ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ  また明日
アバター
2014/07/13 00:47
naoたんへ

フラガールのバイト頑張って~^^; (naoたん海賊の娘さんだったんだ・・・)
なるほど。。。ちょっと普通とは違うかな~って^^;(冗談です)
今日はお疲れ気味なので、少し早めに休みます。
ではでは、海賊王より。
 
アバター
2014/07/12 23:18
naoたんへ

朝の訪問ありがとう~^^。

今日は実家のお手伝いに行ってて遅くなりました。。。少し疲れた・・・(回復風呂なるものを作って入るかな。。。)
今思ったんだけどね、夏は自分はシャワーが多いんだけどね、
疲れはお風呂で取って、体力回復は睡眠って言われる事もあるのでnaoたんもお風呂に凝ってみるのはどう?
何かお風呂の中に入れてるっていうのは?
少し疲れが取れるかもですよ?
naoたんってどんな工夫してるのかな~?(何か自分の中でこれは良いよ~って言うのがあったら教えて^^)
アバター
2014/07/12 01:30
naoたんへ

naoたんも忙しそうだね。
本格的な夏がくるね・・・naoたんは特に体力つけないとだよ?
自分も睡眠時間は短時間で良いんだけど、その代わり?食事の回数は多いよ^^;
睡眠時間が少ない分、カロリー消費が多いみたい・・・
naoたんは極限状態でないと寝れないのかな?
でもnaoたん最近は寝るのも少し早くなってるし、良い兆候だと思ってる^^。
頑張ってね^^。
ではでは、良い週末を。
おやすみー☆
アバター
2014/07/11 23:49
ひかり君へ

ごめん ごめん ちょっこし 忙しいのと 体力なしで
スマホから お水とお着替え して ブログ 伝言チェック してなかった

なんかね 眠れないのに 眠たいの 微妙な状態
でも 夏が来る前に 少し 体力付けないと・・・・ね
ひかり君も 忙しそうだね シッカリ食べて よい睡眠を心がけようね
短時間でも 熟睡できるように いろいろ 試してるんだけどね
なかなか 成果はでないよ でも 頑張るさ じゃ また(*>ω<)(>ω<*)ネー 
アバター
2014/07/10 22:57
ひかり君へ

いつも(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
今日は マンションの配電盤が 停電になり いま スマホから
インターネットが接続できない 必死に 接続再設定中です
アバター
2014/05/25 07:27
うんうん^^
買ってしまった~・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

可愛いニャ
アバター
2014/05/24 01:47
いいね(*^▽^*)カワイイよ ゴージャスだし ステキ・ステキ
アバター
2014/05/24 01:24
(/∇\*)キャw 
やっぱりウエディングドレスっていいよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
頼み込んだ?
(・・*))((*・・)んーん  
あまりの可愛さにこれは記念写真だ!!! って思ったの(σ◕∀◕)σYO 


でも・・・
ウエディング姿じゃ お見合い写真にもならないねw (爆!w


(-ι- ) クックックwww
アバター
2014/05/24 00:52
naoさん!ふつ~にかわいぃです~(*≧∀≦*)✿

とっても似合ってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.