Nicotto Town



助っ人 呼び出し あんがとぅ

強そうでしょ 最強MAXで助っ人参上!!!

もらったステキコーデ♪:42

たくさんの 応援要請 ありがとう

ほんでば こちらも まっちろ なよなよnaoから
変身 最強naoで 伺います 任せとき!!!

アバター
2014/06/01 21:53
こんばんは^^

naonaogoさんのアドバイスのように頑張ってみたらフレームまでたどり着きました(*´∪`)
ありがとうございますmm*
アバター
2014/06/01 20:38
つぉそーだね^^

ルビーしてないんだぁ><
だから 呼べません~( ノω-、)
アバター
2014/06/01 13:14
↑だんだんだけど・・・w

 このゴリラもどきが可愛く思えてきた自分が怖いw(◡‿◡*)❤
アバター
2014/06/01 10:20
うんうん!岩石モンスターを足元に従えてると ちょっと強そうに見えるから嬉しいけど、naoちゃんからもらったバラを胸元につけてるし、毎回助っ人パワーで大活躍だからさ、既にもう大貢献してくれちゃってるよ!いつもいつも、ホントに有難うね!

試練ちゃん、今日はジムかな~? Y♪はこれから顔を洗って (σv‘*)エヘヘ ホームセンターに車でひとっ走りしてくるけど、午後1時過ぎからは大丈夫だ!カフェ集合にする?
アバター
2014/06/01 09:26
Wildだぁ~ッ!

naoちゃんに助っ人要請かけっぱなしだよ! 昨日、鎖がかかったブロックも色を揃えると消せることに気が付いた!
相変わらずゲーム開始とともにあたふたしてるけど…ね!

今日は午前中にちょっくらホームセンターに行って、バラの消毒剤と肥料を調達するつもりだけどさ、午後からはゆっくりしようって思ってるから、タウンに繰り出したり、おしゃべりしちゃう? naoちゃんの時間に合わせまーす!( ´艸`)
アバター
2014/06/01 06:56
戦士服とガングロ(古!w)が妙に合っているんだよね^^
カッコイイぞ!
今日も助っ人ぉお、出まーす(アムロ風w)
アバター
2014/06/01 03:02
ふふ^^
いいね♪
強そうで沢山集められそうだニャ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.