Nicotto Town



仲人は わらしべchan♡.:*・♥

画像


救世主!!!! ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
隣に立ってくれる人が 居なかったnaoに 素敵男子現れる!!!!

ドレスを買ったけど ひとりでの記念写真ばかり
可愛そうに思った お友達が 一緒に写真を撮ってくれたんだ

この後 参列者の美人さんが いっぱい来てくれた
んー 幸せ気分を 頂きました・・・・ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

やっぱ 女の子の 憧れ(*´ェ‘*)ポッ♥ だもんね
おっと よく見ると・・子連れ結婚式みたいだ o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2014/06/02 17:50
ふふ^^
可愛いよん☆(ゝω・)v

写真いっぱい残さないとネ♪
アバター
2014/06/02 14:41
( ◕∀◕)・∵.ブッ
子連れ結婚式! (✿ゝ‿◕)イイジャナァ~イ!www
アバター
2014/06/02 10:04
naoさんステキです~✿

やっぱ 白ドレスが一番よく似合ってます~(≧∇≦)ノシ
アバター
2014/06/02 06:51
なんか、こっ恥ずかしいねぇ^^
けど、喜んでくれてありがとう^^嬉しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.