Nicotto Town



皆さんの所は 大丈夫ですか

:::( *^^)T ::: 雨だ

もらったステキコーデ♪:42

北海道も 大雨です

外に出る時は 用心してね・・・・ 雷ごろ汰も 大暴れ
札幌は 水曜日まで 荒れるそうだよ・・・嫌だね・・・

アバター
2014/06/14 14:47
こっちのが そっちに行ったんだね^^;

昨日は東京も突然のスコールと雷!
でもあっという間にキラリン~☀とお日様出てて まるで乙女の感情のようだったわぁ^^(謎w

北海道はそろそろラベンダーの季節かな?
ヽ(;▽;)ノハッ 違う!
今月末に 学校のバス研修会で山梨に行くんだけど ラベンダー畑にも行くんだっけw

北海道は夏過ぎくらいなのかな?
アバター
2014/06/14 09:21
こんにちは♪

こちらは昨日まで連続で雨が降っていましたけど
今日は快晴です ^ ^   でも暑いです ^ ^;

北海道は今日から雨ですか?
せっかくのお休みなのに残念ですね。

ねこのレインコート、ステキですね♪
これがあれば雨も楽しそう ^ ^
アバター
2014/06/14 08:43
昨日はお天気だったのに途中でゲリラ雷雨にw

今朝もお天気いいけどまた降るのかなぁ~?
おかげでお洗濯がたいへ~ん(・。・;

雨ばかりだと嫌よね・・ 
アバター
2014/06/14 05:49
今日のこっちの天気は快晴だよ^^
朝は涼しい風が吹いてとてもいい気分だよ^^

北海道って今の季節が一番良い季節というイメージなんだけど。
今年は熱いやら大雨やら大変だね。

また、風邪を引かないように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.