Nicotto Town



ささやかな 願い 祈り

明日から天使と悪魔が登場・・祈らなきゃ

もらったステキコーデ♪:59

もともと サタンは 最上級の天使
神より 偉くなろうと 堕天使になった・・・

この世は サタンの支配

その中で 我々は どんな 望みをもち
何を 道標に 歩めばよいのか・・・・

正しく生きていきたい・・・はたして その基準はどこにあるのか
平安の中で生きていきたい・・・平安ってなんだろう

せめて 流されず たえず 問いかけ 疑問を持ちながら 生きていきたい・・・

アバター
2014/06/19 17:00
経験して勉強して 嘆き 悲しみ 時に喜び^^
そのための修行の場でしょうか・・・^^; この現世は^^
アバター
2014/06/19 10:14
着ぐるみもなかなかええけど、これもまた、なかなか・・・/////////////////
アバター
2014/06/19 07:05
新しい背景とシスターいいね^^ナイスだね^^
自分のポリシーを貫いてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.