Nicotto Town



幸せを感じる事・・・・なんだろ

いざ 考えると ・・・・ 悩む

嬉しい事 楽しい事 感謝する事 いっぱいあるけど・・

両親の笑顔 兄弟の笑顔 お友達の笑顔・・
道端で 笑いかけてくれる ちっこい子供の笑顔
どれも みんな 胸が “きゅっ”となる

それが 幸せかって 言うと ちょっと 違う気もするね
“幸せ”の 定義を 見つけた時が 本当の幸せに 出会った時なのかな

アバター
2014/06/20 01:59
お見舞いの言葉頂いたとき幸せな気分になりましたぞ (゚∀゚)っ□ シップ
アバター
2014/06/19 23:00
 幸せを感じる時

 辛く苦しい時こそ 幸せを感じることができました。

  それが 特別なことではなくて いつもの事なんだけど

    普段は感じることが出来なくて・・・。

 でも それに気付いた時 感謝の気持ちでいっぱいになりますヽ(*´v`*)ノ~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.