Nicotto Town



どうも似合わなかった・・・ショボン

なんちゃってシリーズ 今日はサキアのドレス

もらったステキコーデ♪:65

黒ガチャ ドレス getしたけど
来るところ 間違ったみたい ぜーんぜん似合わないの

子供の頃 レースのカーテンを窓のところで まいて
カーテンタッセルを ベルトにして 
お姫様!!!って 遊んだのを思い出した
o(*^▽^*)o~♪あはっ まるで そんな感じ・・・・・

で 今日は サキアのドレスで 天使に 変身してみました

アバター
2014/06/23 11:01
先程は失礼しました^^

先週の水曜日以来のお休みで今日は朝から遊んでます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もちろんルーレットが一番の楽しみで~すw
アバター
2014/06/22 23:19
カーテンのドレス、私もやったことがあります ^ ^
サキアのドレス姿がとってもステキです♪
アバター
2014/06/22 12:08
天使にポチッ(٭ര‿-)ノ w 
アバター
2014/06/22 08:25
大天使さまです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/22 07:23
えぇ~、とても似合うけどなぁ。
青剣よりブーケの方がいいのかなぁ。
アバター
2014/06/22 05:23
黒ガチャのどのドレスかしら?

大丈夫!アカツキよりは似合ってるはヽ(*´∀`)ノ
見なくてもわかるわ(´∀`*)ウフフ

アカツキは似合わない服を着るのが大好き~♪

今日は何を着ようかしら~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2014/06/22 04:30
そうかなぁ?
可愛いと思うけど^^

持ち物とか髪型とか変えると面白いかも(σ◕∀◕)σYO 
アバター
2014/06/22 00:52
うーーーーーーーーーーーーーーん、これは・・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.