Nicotto Town



涼しそうでっしゃろ .:*・

∋(  ●‘)3  みんな集合!!!

もらったステキコーデ♪:66


昼間 ガンガン かんかん

アチ━━(;A´-ω-)(-ω-`A;)━イ!!

その気になって 真夏の格好で 出社

夜になったら ひんやり うぅ {{(=^>_<^=)}} さぶ

北海道は これがあるんだよ 風邪も 引くよね

アバター
2014/07/02 23:47
そのせいで風邪をひいたんですか?
そういう日はニコタもお休みして、ゆっくりと休んだ方がいいですね。

・・・って、この文章を読んでるってことは、ムリしてるってこと? ^^;
お大事に。
アバター
2014/07/02 08:29
一度だけ行ったことあるんだぁ~札幌(♥ω♥)
アバター
2014/07/02 06:25
凄いねぇ。ステキコーデ66票かぁ。
流石だね^^
アバター
2014/07/02 00:35
naoさんのところって、涼しそうでいいですね。
冬はたいへんそうですけど。
でも、札幌ってあんまり雪ふらないって聞きました♪
食べ物もおいしそうですよね。
アバター
2014/07/01 23:12
着物のウサギさん、可愛いね(^o^)
風邪ひかないように気をつけてね~♪

いつも情報ありがとね!
毎日ちょっとづつ新しいことに手を出して、楽しんでるよ(^^)v
アバター
2014/07/01 20:11
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ涼しそうやね・・・・・・・・・・・・////
アバター
2014/07/01 06:13
風邪、ひいちゃダメだよ。
夏風邪は長引くんだからね。

今日は初の浴衣姿だよ^^
けど、足元がつんつるてんだぁw

アバター
2014/07/01 04:32
きっと昨日は北海道よりこちらのほうが昼間は寒かった((((;゚Д゚))))
長袖着てたし(;´Д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.