Nicotto Town



夏だぁ 

もらったステキコーデ♪:51


もう 今年も半分が 過ぎてしまったんだ
早いねぇ

体調不良で始まった 1年
前半は まぁ ショボンの体調だったよ
後半は 元気はつらつで 乗り切れるかなぁ

こんな風に 日焼けをしてみたいけど
お日様にあたったら ぽつぽつ出ちゃうし
それに・・・・・・・・・・・・・そろそろ “シミ“” 心配も・・・・
憧れの 黒んぼchan 気に入ってます(ё_ё)キャハ

アバター
2014/07/02 23:49
ほんとうに早いですね ^^;
シミ・・・怖いです(><)
アバター
2014/07/02 22:20
そろそろ1ヶ月 元気玉が膨らんできたかな

野菜たっぷり「サラダ麺」で栄養つけて
ん(・д・)? たんぱく質が足りないよアセアセ

監督の肩はシミがいっぱいw
色白で黒んぼにならないʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2014/07/02 22:02
黒んぼchan、かわいいね♪
これからもっともっと、元気にな~れ(^O^)
アバター
2014/07/02 12:24
後半は 元気・元気だよ (*^▽^*)


綺麗に日焼けしてるね かわいい(*'ω'*)
アバター
2014/07/02 11:32
夏だね(歌詞付き)
http://www.youtube.com/watch?v=ZBWsuys1WPU
(笑)
アバター
2014/07/02 10:58
黒いnaoちゃんも白いnaoちゃんもどっちも可愛いと思うで/////////////

でも、日焼け止めクリームは忘れなや^^数年後になってからが大変になるから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.