Nicotto Town



今日は こんな感じ・・・・

もらったステキコーデ♪:73


孫悟空が 緊箍児で締め付けられ 頭痛って こんな感じ?
ってくらい σ(--#)アタマイターッ 

んー熱も上がってきた・・・

今日は これで 失礼します
明日は 元気になるかな?・・・・[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

アバター
2014/07/03 23:42
頭痛いのにニコタって・・・   ムリしてちゃ治りませんよ
・・・って、私も調子悪いのにニコタやってます(^◇^;)

ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/07/03 14:38
あれれ風邪かなぁ?
東京も 蒸し暑かったり涼しかったり 雹が降ったりゲリラ豪雨に襲われたり^^;
うっかりしてると風邪ひいちゃいそうだよ^^;
風邪は万病の元!
まずは栄養をとってゆっくり休んで(✿ゝ‿◕)σネッ
アバター
2014/07/03 09:32
三蔵法師さま長旅でお疲れになったのでしょう・・・。

ゆっくりお休みになって、癒されていただきたいです。
アバター
2014/07/03 07:57
早く元気になるのよぉ~ネ!!
アバター
2014/07/03 06:22
豚の鼻がニコタになくて、猪八戒になれないんだよね。
もしかしたら、沙悟浄にはなれるかもw
アバター
2014/07/03 00:11
・・・・・・・・・・・・おやすみ♪

naoちゃん、綺麗やで////////////////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.