Nicotto Town



風邪ひきさんは こっしょり訪問

ん!? 西洋のハイカラ海賊さんがお好き?

もらったステキコーデ♪:54

夏風邪さんは 手ごわいのぉ

ちょっと いいかと思えば また 頭がズキン頭巾?
って ことで 今日は 忍者!!!!!!

途中目覚めたら こっしょり お庭訪問します・・・・・
あっ お口 隠してるから 無言だよ・・・☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

アバター
2014/07/04 22:27
一緒にいるのは、猪八戒&沙悟浄? 可愛い~♪
夏風邪はしつこいからね、お大事にね!
アバター
2014/07/04 22:03
ちょとは良くなった?
眠れてるといいけどぉ~(。-_-。)

アバター
2014/07/04 09:55
無理しないでくださいね^^

ルビーは風邪の時なかなか喉が治らなかった><
アバター
2014/07/04 07:42
ズキンつながりなの?かわいいけどね~

お供は・・・強そうには見えないところがイイ(*^▽^*)
アバター
2014/07/04 06:26
この紫のクノイチ可愛い~~~❤
けたのクノイチとはやっぱ雰囲気違うね^^
風邪は治りかけが大事だよ~
ささ!早くベットへ^^
アバター
2014/07/04 06:20
おおお~、くノ一ちゃんだぁ^^
ハイビスカスがとてもグットだよ^^
アバター
2014/07/04 06:20
え~、忍者の衣装もあるんですね。
夏風邪、治りにくいのでムリしないでくださいね。
あっ、私のお店の最後のケーキを食べていただいて
ありがとうございます(≧∇≦)/
作ってからだいぶ時間が経ってるので、痛んで無かったですか?
おなかが痛くなったらケーキが原因かも(^^)
アバター
2014/07/04 05:39
アカツキが
怪しげな注射してあげるね~( ´艸`)ムププ

直ぐに治るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.