Nicotto Town



今日は お転婆chan

もらったステキコーデ♪:67

はりきって 水着でタウンに行ったよ

中央とビーチはいいけど 他は ちょっと恥ずかしいね
慌てて 悪魔chanの衣装を 羽織って コーデ投稿です

今日も 訪問 できなくて ゴメンネ 明日 お邪魔します

[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

アバター
2014/07/05 23:49
ニコタでも水着ははずかしいですよね。
私も。。。(^^;)
アバター
2014/07/05 17:56
風邪大丈夫かな?
一緒に泳げるといいね~(^^)
アバター
2014/07/05 13:22
naoちゃん、超・カッコイイ!!

ステキ情報を参考に、しょっぱい水着としましまワンピの重ね着作戦で
グ~ンとお料理の腕が上がっちゃって、パラソルが来たーッ!!

Cコイン、結構貯まってきたからさ、ニコ店も模様替えしなきゃね!
(σv‘*)エヘヘ
アバター
2014/07/05 10:58
サキュバスの服かな?

かっこいいです.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.
アバター
2014/07/05 08:51
おはよん^^
水着投稿じゃないのねぇ~(♥ω♥)
アバター
2014/07/05 06:37
忍者隊、3番隊長のひなパパです^^
どうぞ、宜しく^^
アバター
2014/07/05 04:48
ご、ごめん・・・

お転婆ちゃんが

お婆ちゃんに見えた( ̄▽ ̄;)

naoさんがおばあちゃん!?
走ってきたら・・・(;´Д`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.