Nicotto Town



日曜日は・・・・

海も良いけど ワイルドに行ってみる?

もらったステキコーデ♪:54

タウンビーチ 漫喫!!!!!!
三色の 鯨を見てきたよ

ピンク鯨の頭には ちょこんと 豆粒みたいな ケロちゃんがいた
(ё_ё)キャハ  めんこい!!
天の川も キラキラ 綺麗だったぁ

欲張りnaoは 海を漫喫したら 今度は ジャングルを探検したい

って ことで 今日のコーデは コレ!!!!

夢の中で ライオンお供に ちょっくら イッテキマース....ε(*´・ω・)з゙ Zzzzzzzz

アバター
2014/07/07 11:00
日曜日はお休みしてましたぁ(-_-)゜zzz…
アバター
2014/07/06 23:21
このブログを見て、まだクジラを見てないことに気付いて・・・
いまピンクのクジラを見てきました。
とっても大きくて、頭しか見れなかったですけど。
あっ、イルカも見れましたよ♪
つぎは白いクジラを見に行きます ^ ^

ピーターパン、とっても似合ってますね♪
ライオンさん、鎖が切れてるので放し飼いですね(^_^)
アバター
2014/07/06 22:33
ワイルドなピーターパン よく似合ってる!
ライオンお供に、いい夢見れたかな?

鯨、三色とも見れて良かったね~(^^)v
アバター
2014/07/06 21:50
↓ピーターパンだったんですね<(`^´)>
アバター
2014/07/06 21:49
わ~、かわいい!!
ピーターパン・・・じゃないですよね ^^;
おさるさんがカワイイです(*^_^*)
アバター
2014/07/06 20:53
いつもコーデステキです^^
アバター
2014/07/06 08:35
オオーw(*゚o゚*)w ピーターパンだわ❤

くじらちゃん❤ 可愛かったでしょ?

今はちと息子が起きてる間はログインしないようにしてるから残念><

また今度参加する(σ◕∀◕)σYO 
アバター
2014/07/06 08:12
おは~
日曜って今日だね^^
夢でなの?第二もジャングルみたいだからそっちかと~(●'w'●)
アバター
2014/07/06 06:09
一瞬、迷彩服だと思ったよ^^
よーく見たら、ピータパンの全身服なのね。
ジャングルに似合っているね^^
アバター
2014/07/06 01:38

希望に答えられなくてごめんなさい(T_T)
またの機会によろしくお願いしますmm*


(*´・ω・)ノ~~ †おやすみなさーい☆†
アバター
2014/07/06 01:26
ここに、すみません(*_ _)

コメントありがとうございます!
黒ガチャは求めていませんでした;;

もし、代理交換ができるならもう1度検討したいです(๑・・๑) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.