Nicotto Town



お家変更したので お部屋も模様替え

画像


はりきって 作ったら・・・・(´>д<)=3...アチャ!!

また 48個制限だよ 予定を大幅変更
なんか がらんどう な お部屋になってしまった
お部屋広くした 意味ないじゃん・・・・ショボン

アバター
2014/07/11 01:06
2番目のお部屋の座布団でくつろいで見たいです^^
事務局さんなんとかして~^^
アバター
2014/07/10 12:31
こーゆー広い空間にポツンってビリヤード台があるのがトレンディ(死語の世界)なんやで(爆)
アバター
2014/07/09 15:16
ローテーション

昔よくやったな( ´・ω・)つ))━━━━‥....................コロコロ(((○)_スポッ
アバター
2014/07/09 09:01
すごくカッコイイお部屋ですね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

naoさんセンスいいから真似したぁ~い><
                           ・ ・ ・ できなぃけどw
アバター
2014/07/09 07:37
制限なくしてほしい(´・ω・`)
つくづく思う~

ビリヤード台! これ昔(爆)流行ったんだよ~~~~~!
でもσ(◕‿◕。ミィ)は持ってないけどw (>▽<;;
アバター
2014/07/09 05:45
おおお~、良いお部屋じゃないですかぁ^^
ビリヤード台がいいね^^
アバター
2014/07/08 23:23
すっきりしててカワイイですよ(^^)
私もお部屋を改装したくなりましたけど、センスがないので
なかなか実行できません(^^;)
アバター
2014/07/08 22:28
そっか、置けるアイテムの数って決まってるんだね。
早速、遊んできたよ(^^)  やっぱサボテン君たち、欲しくなってきた(笑)

スイカのお家も素敵だね~♪
アバター
2014/07/08 19:44
おぉ~ヽ(*´∀`)ノ

広いね~w
うちは激狭だよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/07/08 18:58
まあ・・・・・・・・・・物が無い方が室内が広く見えてええやん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.