Nicotto Town



暴れん坊 台風にご注意ね

金髪海賊に なってみた.:*・

もらったステキコーデ♪:81

かなり 暴れまわってるね

今日は マンションの 配電盤が落ちた
ひぇー ネット 繋がらない・・・・
機器再起動・・・・ えっ なぜ Windowsまで・・・・悲しい黒画面

おいおい まっちょくれ 残業で遅くなったうえに
やっとこ ニコチャンで癒されようとしたら こんなおまけ付
BIOS初期化 で 何とか 無事 ようこそ!!!の文字・・・
ほんと ようこそだよ 今日の 貝殻 貰い損ねた

この後は 関東地方に 暴れん坊が行くんだね
くれぐれも みなさん おだいじにね  [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

アバター
2014/07/11 22:56
疲れて帰って来て・・・(>_<)あちゃー!だったね。
お疲れさまでした~♪

ウチも先月の豪雨の時、床に水たまりが・・・(^^;
鉄筋コンクリートのどこからか雨漏りしたみたい。
ビックリしちゃった(笑)

暑いね。熱中症にならないように、今日はたっぷり眠ってね♪



アバター
2014/07/11 09:24
お疲れ様です^^

そっか、台風の被害あったんですね><

ルビーのとこは台風来なかった。昨日も晴れてて夜だけ小雨でした。
アバター
2014/07/11 06:12
今、ちょうどうちの県に台風くんがいるんだけど、☀てきましたがなぁ。
☂風もまったくなし、しかーし、む、む、む、蒸し暑ーーいw
アバター
2014/07/11 03:50
おつかれさまでした~ ^_^;
配電盤が落ちたのって、台風のせいじゃないですよね。
PC直ってよかったですね♪ 詳しいんですか?

台風、もうすぐ私の付近にいらっしゃるらしいんですけど、
雨も風もぜんぜんありません。普通の夜です✿。◕‿◕。)
アバター
2014/07/11 01:15
おやすみ・・・・・ええ夢を・・・・・・・





あと、「Windoes」は「Windows」やからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.