Nicotto Town



風~~~"Q。('-...

人間に化けた カワウソさん

もらったステキコーデ♪:80

皆さん お元気ですか?

札幌は 台風君は どっかに寄り道 そのまま「さよなら」でした
しかし そう安心させませんよ って じとじと雨

あがったと思ったら・・・・・・・ε-(`・ε・´A)アチィ
まだ まだ  夏じゃないのになぁ 

札幌の賃貸には クーラーが無いの
後付けクーラーも 雪でダメになるから 簡易的なのも付けられない

ひたすら 「此処は北海道 大したことない ない」 と
扇風機にはりつく naoでした=========

アバター
2014/07/16 23:25
カワウソさん、こんなに可愛くなれていいな~♪

北海道ってすごく涼しいってイメージでしたけど、違うんですね(^^;)

話は変わっちゃいますけど、抱っこちゃんパンダ要ります?
在庫あります(笑)
アバター
2014/07/14 09:29
頑張ってください~><

naoさんも、扇風機さんも・・・暑さに負けないで夏を乗り切ってください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


カワウソさん可愛く化けてますよ^^
                   黒うさもかわいぃです~✿
アバター
2014/07/14 07:00
扇風機よりも冷風機方が、涼しくていいらしいよ^^
買いたいのだけど、エアコンあるし、迷い中でござる^^
アバター
2014/07/14 04:30
いくら北海道でも
夏は暑いのね(;´д`)

自己催眠で乗り切ってちょ(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/07/14 02:27
えー!?
クーラー無いんですか?
北海道のイメージが(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.