Nicotto Town



今日のカワウソchan 

流しのニャンカワウソ 1曲いかがですか?

もらったステキコーデ♪:70

カワウソchan 人気のニャンに変身d(=^‥^=)b ニャッ! 

おいおい 耳が出てまっせ・・・・
(´>д<)=3...アチャ!!  変身大失敗

まぁ いっかぁ 貴方のお庭で 1曲 歌いまっせ
指名料金は 貴方の 笑顔で 結構です・・・

(;-0-);-0-);-0-)~~~♪ Aloha `Oe .:*・♫

アバター
2014/07/16 00:51
あ~、もしかしたら背中のオレンジ色のって、
噂に聞いたことがある「夕張メロン」っていうものですか!?
おいしそう(*^_^*)
アバター
2014/07/15 22:34
見てたら、メロン食べたくなっちゃった♪(笑)

お庭で歌ってくれたら、橙が喜んで飛びつくかも~^m^
アバター
2014/07/15 08:57
耳が片方だけw

(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2014/07/15 08:48
☆.。.:*・にゃんこちゃん かわぅぃ~(=ΦエΦ=)☆.。.:*・

おぃしそーですね・・・後ろのメロン(@ ̄ρ ̄@) 
                       ㆀ    よだれが・・
アバター
2014/07/15 05:18
も、もしかして、背中の背負っているのは、
夕張メロンじゃありませんかぁwww
今年まだメロン食べてないなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.