Nicotto Town



o(^^o)(o^^)o わくわく

今日の白ガチャ 色が揃わなかったよ

もらったステキコーデ♪:82

久しぶりの 白ガチャ・・・

おおーーーぃ 頼むよーぉ で回しちゃった

今日の get は これでした
残念な事に ハットと ギターは 色が揃わなかった
デモさぁ このブラウス? 胸当て?
布代 ケチりすぎです!!!!!

アバター
2014/07/20 20:50
きゃ~、カッコイイ♪
彼女にしてください!!(゜゜;)\(--;)

ってのは置いといて、
私もガチャチケット3枚あったので白ガチャ回してみました。
まあ3枚では期待できなかったんですけど、結果はその通りに。
ちょっと悔しかったのでPコインで10回・・・すべてハズレ。
かなり悔しかったので、翌日も。
9回目でやっと目玉を1つ。23回で目玉1つって(TーT)
すごく悔しかったので、今日も10回。。。目玉1つ。

もうガチャ二は手を出さないって決めました。
ごめんなさい、長くなっちゃいました ^ ^;
アバター
2014/07/18 21:58
わおっ♪ カッコイイ~(^^)v
私も 白ガチャがんばっちゃお~!
アバター
2014/07/18 12:55
白ギターカッコイイですb

naoさんお似合いです~☆.。.:*・

どんなコーデも素敵ですね。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚
アバター
2014/07/18 09:46
↓ ギターが無いと 絶対 ~(=^‥^)/■ れっどかーどニャ
アバター
2014/07/18 09:28
うんw
思いっきりセクシーなヘソ出し!!!
こんな恰好 リアルではありえないwww
アバター
2014/07/18 06:06
いやいや、男どもは、それで満足満足w
アバター
2014/07/18 00:54
アメリカのドラマなんかでは西部の女子はだいたいこうゆう感じです・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.