Nicotto Town



ぬいぐるみの旅が おわったぁ


着ぐるみだいすき.:*・❤
最初 ミケd(=^‥^=)b ニャッン! に一目ぼれ

わぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポッ  欲しい・・・・
あっ 暗黒の熊 可愛い(*´ェ`*)ポッ♥

ひたすら フリマで わらしべ長者の旅へ 出発
白猫 白ヒツジ 黒羊 三毛猫 ネズミ ・・・・
素敵な お友達が 白くまを プレゼントしてくれた
 
あんがと あんがとぉ

ほんで 今日 最終目標の 黒くまも 交換してもらった
やったぁ これで わらしべの旅も 終了です 
うひょ うひょ 今日は 素敵な 夢が見られるかな?
では (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
 

アバター
2014/07/22 22:50
「背中のきらきら星」 本日無事にget!できました^^ (*^。^*)ムフッ❤
アバター
2014/07/20 23:15
目標達成おめでと! 黒くまさん、可愛い(^^)v
フリマでたくさん、交換したんだね~。

昨夜はnaoちゃんいなくて寂しかった。 
ビーチで全員集合もできなくって、ちょい残念だったけど、でも楽しかったよ♪
戻って話してる時にね、居るのにみんなに見えない コワーイ現象があったの(@_@)
次は、一緒に遊べるといいねっ!
アバター
2014/07/20 14:08
お疲れでございます(*´∀`*)ノシ

最終目的まで到達されるとは・・・。(;´Д`)スバラスィ
アバター
2014/07/20 12:00
かわええ~о(ж>▽<)y ☆

確かにこの黒熊ちゃんは可愛いわ❤

最終目標達成しちゃうと しばらくつまらなくなっちゃうかなぁ~?^^;

仕方ない!w 当分 「ロッキンバニーニット帽」 or 「背中のキラキラ星」 応援部隊でw(エッ

(人✪∀✪)❤ヨロシクン    (爆w
アバター
2014/07/20 06:23
よく、キグルミ集めたね^^博物館に展示したいね^^
ちなみに、ピグはマネキンが出て、お気に入りのコーデが
お部屋に飾れるんだよね。ニコちゃんも是非欲しいね^^
アバター
2014/07/20 05:16
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

達成感満点だねヽ(*´∀`)ノ

いい夢見れたよね~(´∀`*)ウフフ?
アバター
2014/07/20 02:15
黒くま おめでと よかったね(=^・^=)

楽しかったけど naoちゃんがいなかったら

やっぱり調子狂うよ

いっぱい食べて たっぷり眠って またあそぼ(*^▽^*)

おやすみね ホントに いい夢見てね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.